

サイズ変更などお願いしましたが、メッセージでの対応もとても良く、商品の購入後1週間で発送していただき無事手元に届きました。届いた商品は写真通り可愛く、とても丁寧な作りです。なにより娘がとても喜んでいました。 気持ちよくお買い物ができて良かったです。
お忙しいなか、到着のご連絡&レビューの投稿ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 1人で作業しているので、とっても励みになります.* ⚘ また機会がありましたら、お役立て出来ればと思います🐌🎶 この度は、ご購入ありがとうございました☺️

商品無事に届きました。 生地がしっかりしていて、とても丁寧に作られていて、使うのが楽しみです✨ 車が好きな子供も喜んでいました😃 可愛いおまけもありがとうございました(^o^)
お忙しいなか、到着のご連絡&レビューの投稿ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 1人で作業しているので、とっても励みになります.* ⚘ また機会がありましたら、お役立て出来ればと思います🐌🎶 この度は、ご購入ありがとうございました☺️

本日無事に到着しました! 訳ありとのことでしたが、そんなの全く感じさせないお品物で驚きました(*´∇`*) 息子に見せたところ、とても喜んでいました。 来週から持たせてあげられるので私も楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しいなか、到着のご連絡&レビューの投稿ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 1人で作業しているので、とっても励みになります.* ⚘ また機会がありましたら、お役立て出来ればと思います🐌🎶 この度は、ご購入ありがとうございました☺️

無事に届きました!!二年生の娘の習字バッグとして 使いたいと思います。大きさもちょうどよく、娘も喜んでいました。ありがとうございました😊
お忙しいなか、到着のご連絡&レビューの投稿ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 1人で作業しているので、とっても励みになります.* ⚘ また機会がありましたら、お役立て出来ればと思います🐌🎶 この度は、ご購入ありがとうございました☺️

無事に到着いたしました! とても可愛くて、子どもも大喜びです🚗 園から指定がある部分なども対応して頂き、本当に助かりました!丁寧な作りにも感謝です💐 大切に使用させていただきます。ありがとうございました!
お忙しいなか、到着のご連絡&レビューの投稿ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 1人で作業しているので、とっても励みになります.* ⚘ また機会がありましたら、お役立て出来ればと思います🐌🎶 この度は、ご購入ありがとうございました☺️

商品到着しました。 仕様変更にも柔軟に対応していただき、丁寧に仕上げてくださり大満足です! 4月から使用するのが楽しみです😊 この度はありがとうございました🙇🏻♀️
お忙しいなか、到着のご連絡&レビューの投稿ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 1人で作業しているので、とっても励みになります.* ⚘ また機会がありましたら、お役立て出来ればと思います🐌🎶 この度は、ご購入ありがとうございました☺️

園指定のサイズで作っていただきました。とても丁寧にメッセージでやりとりさせて頂き、安心してお願いすることができました! 娘もかわいい〜ととても喜んでいます♪ありがとうございました!また機会があればお願いしたいです!!
お忙しいなか、到着のご連絡&レビューの投稿ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 1人で作業しているので、とっても励みになります.* ⚘ また機会がありましたら、お役立て出来ればと思います🐌🎶 この度は、ご購入ありがとうございました☺️
働く車柄でお願いしました。一つ一つ丁寧に作成いただき、素敵なグッズでした。オーダーメイドでも丁寧に説明いただき、要望通りでした!息子も喜んでおり、幼稚園で使うのが楽しみなようでした。この度は、ありがとうございました☺︎
お忙しいなか、到着のご連絡&レビューの投稿ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 1人で作業しているので、とっても励みになります.* ⚘ また機会がありましたら、お役立て出来ればと思います🐌🎶 この度は、ご購入ありがとうございました☺️
恐竜が好きな息子の入園準備で購入させて頂きました。とても丁寧な作りで素敵です。ありがとうこざいました!
お忙しいなか、到着のご連絡&レビューの投稿ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 1人で作業しているので、とっても励みになります.* ⚘ また機会がありましたら、お役立て出来ればと思います🐌🎶 この度は、ご購入ありがとうございました☺️
《受注生産》はたらく車🚗³₃ 【 上履き袋 】モスグリーン×生成 上履き袋
連絡が遅くなりすみません。無事にお品物受け取りました!思っていた以上に、かわいくて、また品もある素敵なデザインで、お作りもとてもしっかりしていました。幼稚園だけでなく小学校でも使おうと思い選んだものでしたが、大正解でした★ 使わせるのが楽しみです!またご連絡よりもだいぶ早い到着でとても感謝しています! この度は大変お世話になりありがとうございました。またよろしくお願いします!