
オーダー受付中

レビューありがとうございます(^_^) この度もご購入頂きまして ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです☆ 少しずつですが、楽しみながら製作していますので、又機会がありましたらギャラリーを覗いて頂けると幸いです。

先日、届きましたー❣️お返事遅くなりすみません。 とっても可愛くて、娘も早く小学校に持って行きたいと喜んでいました♡丁寧に作って頂いて本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本日届きましたぁ!!4月から小3に進級する娘用に購入しました。今までのが大分使い古して💦そろそろ新しいのをと思い探してました。とっても可愛いデザインに娘も大喜びで明日から使いたいと言ってます。入学祝いのプレゼントにも良いかもですねぇ❣️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

昨日届きましたー(^∇^) 可愛くて娘も4月から使うのを楽しみにしてます♡ またご縁ございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

無事に商品が届きました✨ とても可愛くて、娘も喜んでおります。学校の机のサイズに合った、大きめでシンプルな作りのランチョンマットを探していたので、理想通りのお品で良い買い物ができました。有り難うございました❗
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

ステキな商品ありがとうございました! 4月から使うのがとても楽しみです :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

ランチョンマット届きました! とても可愛いくて気に入っています :にこ: 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

商品届きました!! とても可愛くて娘も喜んでいます。 ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

とても素敵なランチョンマットが届きました。 一年生になる息子が大好きなサッカー柄で、カッコいい!と大喜びしています。 生地の質もしっかりしていて、色もシックで子供っぽすぎず、とても丁寧に作って頂いて感激しました。このサイズが学校指定なので助かりました。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

とっても可愛いランチョンマットに入学間近の子供もモチベーションが上がったようです´◡` 丁寧なお仕事、迅速なご対応に感謝いたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご注文頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。
給食セットC(ランチョンマット大きめ) ビッグスマイリー 40×60
こんにちは😃 本日無事手元に届きました! 実物も凄く可愛いビックスマイリーちゃんで、黄色のお色味も良く✨💖巾着袋の星⭐️スター柄との組み合わせもとてもセンスが良く効いていて、しっかりとした生地でまめにアイロンかけをしなくてもパンパンすれば良いくらいで丁寧に縫製&作製がされていて嬉しく娘も気に入っております😍 大切にしながら新学期から使用をさせていただきます! ありがとうございました。 これからも元気になる可愛い作品を楽しみにしております。 今後もどうぞ宜しくお願い致します。