
オーダー受付中

嬉しいレビューありがとうございます(^_^) ご購入頂いてから1年以上経って、使用されてからのレビュー、とても嬉しく 製作の励みになります🎵 少しずつですが、楽しみながら製作していますので、機会がありましたら又ギャラリーを覗いてみてください☆ この度はありがとうございました!

予定より早く発送して頂き、ありがとうございます! 思っていた通りの作品で息子も喜んでいます!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 息子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

無事に受け取りました。息子の好みのランチョンマットが何枚もあり、サイズもぴったりで、とても助かりました!! 息子も喜んでおります。ありがとうございました。給食の時間がより一層楽しくなったら嬉しいなぁと思います。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 息子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

お陰様で無事届きました。 お洒落な柄で子どももとても気に入ってくれました。 そして袋もセットなのがとても有り難いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

ランチョンマットを2学期から使用するとの連絡があり探していました。条件は、キャラクター物ではないこと、サイズ、お値段の順でした。とても好みの柄で、サイズも条件に合い、お手頃 :あはは:という事でまとめて購入させていただきました :にこ:早めに買えて良かった!ありがとうございました :笑顔:また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました(^_^) この度は たくさんの商品をご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

娘も大喜び❤️学校のランチタイムが楽しみだそうです❤️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 娘さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本日商品を受けとりました❗ やっぱり可愛いスマイリー柄です🤗 これで、スマイリー柄が勢揃いしました(笑) 実は、前回購入させて頂いたネイビーのスマイリー柄ですが、学校のお友達でランチョンマットの用意が間に合わず困っていたようなのであげたんです😅 そうしたら、僕がまだ使っていないネイビーをあげてしまったと子供が悲しそうな顔になり、ネイビー2回目の購入に至りました💦 良くみたらカラフルスマイリーも発見‼️ 届いた商品を見て子供はニコニコです💞 また、注文をさせて頂く際にはお世話なります(*^^*) 素敵な商品をありがとうございました🤗
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 沢山の商品をご購入頂いて、製作者といたしまして嬉しい限りです(^_^) このご時世、給食の時間を皆で楽しく食べる事ができない学校が多いようなので、少しでも楽しい給食時間のお役に立てたら幸いです☆ この度もご購入頂き ありがとうございました♪ 又機会がありましたら、ギャラリーを覗いてみてください(o^^o)

迅速、丁寧な対応、ありがとうございました。 とても可愛いお品で、子供も大変喜んでおります。 袋とランチョンマットをセットで買えて、とてもたすかりました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本日商品を受けとりました❗ 子供が月曜日の給食のランチョンマットは、どの柄のスマイリーにしようかと楽しそうに選んでおります🤗 私も1つ、会社で使用します(*^.^*) また、注文をさせて頂く際にはお世話なります🍀 ありがとうございました💞
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) 来年春頃までには違う柄の販売を予定しておりますので、機会がありましたらギャラリーを覗いてみてください♪ この度は 再度のご購入頂きまして、ありがとうございました☆

本日、商品を受けとりました❗ 早急なご対応ありがとうございました🍀 子供も大変喜んでおります🤗 他の柄も気になります✨ また、注文をさせて頂く際にはお世話なります💞 (リピする確率高めです(笑)) ありがとうございました(^.^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心しました。 お子さんに気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) この度は たくさんの作品の中から ご購入頂きましてありがとうございました。 又、機会がありましたら よろしくお願いいたします☆
【再販】給食セットC(ランチョンマット大きめ) キュートハート*ピンク
レビューが遅くなってしまいましたが…💦 縫代の幅が狭くて、とても綺麗な縫製なので アイロンがスムーズで、生地もシワが伸びやすいな… と、アイロンがけをしながらふと気づき、これは きちんとお知らせしないと!という事でレビューいたしました😅お気に入りの生地を見つけたらまたリピートしたいと思います。素敵な作品をありがとうございました😊❤️