お子様の手足形やエコー写真を可愛く残すお手伝いをしています♡
今日プレゼントで渡しました。 とても喜んでくれたので良かったです(*ˊᵕˋ*) 素敵な作品をありがとうございました♪
友達の子供のお誕生日用に購入させて頂きました☺️ シンプルなデザインで、とてもオシャレで喜ん出もらえました🌟 ありがとうございました☻ また機会があればよろしくお願いします☻
おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたらとても喜んでいました!とてもいい感じです♪
無事届きました✨ とても可愛く満足です😊 ありがとうございました♥
早急に作成、発送してくださり、とっても可愛いのが届きました🥰🥰🥰渡すのが楽しみです!! じぶんもほしいくらい!笑 ありがとうございました!(^^)
ありがとうございました。姉には、泣かれてしまいました😄 まさか、自分にまでプレゼントあるなんて考えてなかっただろうから😄素敵な記念を・素敵な時間を頂き、ありがとうございました。 ご縁に、感謝致します! 次のときは、ママ(私)用にお願いしたいと思います😄 ありがとうございました
今回も素敵な商品をありがとうございました☺️初めての敬老の日にぴったりで、渡すのが楽しみです✨ とても親切にやりとりをして頂いて、嬉しかったです*またよろしくお願いします😊💛
とってもとっても可愛い仕上がりでとても嬉しかったです💕 また機会がありましたら注文したいです😊
とても素敵な仕上がりでした。ありがとうございました。
すごく可愛いです💓 敬老の日両家とも絶対喜んでくれると 思います😆💕ありがとうございます!!
敬老の日*手形足形ポスター
今日プレゼントで渡しました。 とても喜んでくれたので良かったです(*ˊᵕˋ*) 素敵な作品をありがとうございました♪