

かわいい商品がとどいてありがとうございました!
2歳の誕生日の時に義母からの希望で購入しました。1歳の誕生日にも(違うお品物ですが)P-mama様から購入していて今回はリピートです。何度も要望を出してその通りに調整して頂いたり、少しアレンジを加えて頂き最終的に期待以上の可愛さのお品物が届きました(^^)梱包も丁寧でメッセージつきでした。お忙しい中、こまめに連絡をくれてお人柄含めとても気持ちの良い取引が出来ました。義母は毎年欲しいみたいなので、また来年購入させてください笑。この度は本当にありがとうございました!
本日無事に届きました! 想像通り凄く可愛いく仕上げていただいて満足です! さっそくカバーをつけました! 素敵な商品をありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・
殿堂入り!!エコー写真*ポスター
エコー写真を素敵なポスターにしていただけて、嬉しかったです。飾りたいと思います! ありがとうございました!