
アクセサリーデザイナー

よかったです♡ ありがとうございました٩(^‿^)۶

ありがとうございます❗又よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
ありがとうございました♡

ご作品が届きました。 とても可愛くて気に入っております。 ありがとうございましました。
こちらこそありがとうございました♡♡

ありがとうございました❗又よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
こちらこそいつもありがとうございます♡ またよろしくお願い致します(*^^*)

ありがとうございました❗又よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
こちらこそいつもありがとうございます♡ またよろしくお願い致します(*^^*)

届きました^ - ^とても綺麗で使いやすいです♪ありがとうございました〜♪
よかったです♡ ありがとうございました(*^^*)

本日届きました!初レジン楽しめたらいいなと思います♪ありがとうございました☆ミ
無事届き安心しました♡ 素敵な作品作ってくださいね(*^^*) ありがとうございました♡

商品が無事に届きました‼️とても可愛く気に入っています‼️スムーズな取引ありがとうございました😌✋
こちらこそありがとうございました♡♡♡

ありがとうございました、また、よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
いつもありがとうございます♡またよろしくお願い致します( ¨̮ )

5ペアセットと商品の詳細に書いてあったのですが届いたのは1ペアでした。思っていたのと違ったので残念です。もう利用することはないと思います。
すみません、こちらのミスで1ペアしか発送出来ていませんでした。ご迷惑おかけして申し訳ありません。メッセージの返信を1度もいただけませんが残りの4ペア再度発送させていただきますのでよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
ヘッドホンニコちゃんチャーム♡
可愛いにこちゃん届きました。 ヘッドホンがアンティーク感があり 素敵です。 ありがとうございました。