
アクセサリーデザイナー

本日届きました!前から気になっていた商品なんで、思い切って買ってよかったと思ってます。 また機会がありましたら、購入させて頂きます( *´꒳`* )

お品物受け取りました。 綺麗で可愛らしいパーツでした。 あまり見かけないのでマットゴールドとシルバーをまとめて購入できて嬉しいです。 お心遣いもありがとうございます! また宜しくお願い致します(^o^)
こちらこそありがとうございました♥ またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ💞
いつもありがとうございます♥ こちらこそ今回もありがとうございました☺︎

1215 無事に届きました。 ありがとうございます。
いつもありがとうございます☺︎ またよろしくお願い致します꒰ღ˘‿˘ற꒱

本日、無事届きました(*´∇`*) この度は、大変迅速、丁寧、親切なお取引誠にありがとうございました。また、何かありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♪
こちらこそありがとうございました♥ またよろしくお願い致します꒰ღ˘‿˘ற꒱

無事に到着致しました。 娘も喜んでいます。 また、機会がありましたら よろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそ、ありがとうございました♥ またのご利用お待ちしております( ˙ᵕ˙ )

本日商品到着致しました(*´-`) 迅速な対応でおまけまで付けていただき、本当にありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
こちらこそありがとうございます♥ またのご利用お待ちしております( ˙ᵕ˙ )
いつもありがとうございます♥ またよろしくお願い致します☺︎
♥ハーバリウム取り扱い説明書♥
丁寧なお取り引きありがとうございました(^^) また、機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m