いつもご利用いただきありがとうございます😭💖 気に入っていただけたようで安心しました♡ このキーホルダーは毎日が幸せでありますようにと 願いながら作りました🍀*゜ お客様にとって毎日がハッピーで溢れますように🙏🏻✨
いつもご利用いただきありがとうございます( *´꒳`* )💞 お気に入りのアクセサリーとして長くご愛用いただけましたら幸いです🥰♡ またのご利用お待ちしております💖
先ほど無事に届きました~。 ブルーのキーホルダーめちゃくちゃ可愛い‼️ 先日、購入した蝶々🦋のキーホルダーと一緒に携帯にさっそく付けてます~。 梱包もクリスマス仕様で可愛い~‼️ おまけもたくさんありがとうございます。ちいかわもキティちゃんも大好きなので嬉しい~‼️💕
レビューありがとうございます(*´﹀`*)💖 早速つけていただいてること、 喜んでいただけたこととっても嬉しいです〜!!🥰 再度ご利用いただきありがとうござきました💞 またのご利用お待ちしております☺️🍀*゜
可愛い梱包して下さって、本当に、ありがとございます☺️ ハンドメイド作品を作っているんですけど、販売が、なかなか、難しいですね😅 新作を楽しみにしています😊 ボールペンは、めちゃめちゃ、使いやすいです!
いつもありがとうございます😭💖 難しいですよね( ;꒳; )私もいつも悩みながら制作しています🙃コツコツと地道に頑張りましょうね🥹♡ 今月中に新作大量に出ますのでお楽しみに💖 使いやすいと言っていただけてとても嬉しいです><✨️ ありがとうございます!!!♡♡
本日無事に受け取りました! 可愛く梱包されていて開けるのが勿体ないくらいでした(*´ `)✨️ ピアス、ブレスレット、キーホルダーどれもとっても可愛くて、身に付けて出かけるのが楽しみです😊💕 ピアスのオーダーも快く引き受けてくださり、可愛く仕上げていただいて本当にありがとうございます(ˊ˘ˋ* )💕 すべて大切に使わせていただきます!! 改めて、この度は本当にありがとうございました(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ぜひまた購入させていただきます✨️
レビューありがとうございます!!!☺️💕 お喜びいただけて安心しました( *´꒳`* )✨️ こちらこそ素敵なオーダーや沢山の商品のご購入、本当にありがとうございました😭💖 制作中とっても幸せな時間でした、ありがとうございます(*´﹀`*)🍀*゜ またのご利用お待ちしております!☺️🫶🏻💓
レビューありがとうございます💖 気に入っていただけてとても嬉しいです🥹♡ お買い上げいただきありがとうございました!! またのご利用お待ちしております( *´꒳`* )🌸
レビューありがとうございます🌷♡ 気に入っていただけて安心しました(*´﹀`*)✨️ YouTubeも観ていただいてありがとうございます😭💖 またのご利用お待ちしております🫶
レビューありがとうございます!!!( *´꒳`* )💕 使いやすいと言っていただけてとても嬉しいです><♡ ありがとうございます!!!✨
いつもありがとうございます!!☺️💖 落ち着いたカラーなので他のアクセサリーとも合わせやすいかと思います🫶🏻♡気に入っていただけて嬉しいです🥹♪
推し活キーホルダー(NEW!紫)💜
本日お品物を無事に受け取りました! 販売会とても楽しみにしていました!欲しかったピアスとキーホルダーをお迎えすることが出来て良かったです(*´ `)♡ 今回のクリスマス仕様の梱包もとっても素敵で、クリスマスプレゼントが届いた気持ちになりワクワクしました✨️ 心のこもった素敵なメッセージと可愛いシールもありがとうございました! また購入させていただきます!! 改めてこの度もありがとうございました(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾