本日♪無事に届きました :あはは:♡ カラフルを購入しましたが、想像以上の綺麗さ✨可愛さ❤️でとっても嬉しかったです(#^.^#) 大切にたくさん使わせてもらいます :にこ: お揃いのヘアゴムもどうしても欲しくなり♪再販されてすぐ購入させてもらいました😊 明日、発送とのことで楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ 丁寧なご連絡も嬉しかったです😊 ありがとうございます♡♡
初めて見た時から『可愛いィ~貝なんだぁ』2才の息子も『かわいい~』って言っていたので購入しました! 届いて二人で『かわいい~』っと再度、感動しました♪ 優しい心のこもったメールを頂き大変嬉しく、満足しております。リピしたいので、益々可愛い作品いっぱい楽しみにしてます!個人的にパステルキラキラ大好きですので、この出逢いに感謝です★素敵な作品ありがとうございました☆
とても、可愛い商品で作者様の愛のこもった商品だと思います♡梱包もとても綺麗で、お取りもスムーズで素晴らしい作者様です( ^ω^ )またご縁がございましたら、購入させていただきます。こちらの商品は大切に使わせていただきます♡ありがとうごさいました*\(^o^)/*
昨日お品物受け取りました。 迅速で丁寧に対応してくださりありがとうございます。 ラッピングもすごく丁寧で、ヘアゴムも光の当たり方によってキラキラしてすごく可愛かったです。カラフルの方も欲しくなりました(*^^*)これからいっぱいつけさせていただきます。 素敵なお品物、心温かいメッセージありがとうございました。
昨日お受け取り致しました。 爽やかなホワイトがこれからの季節にぴったりで、綻び等もない丁寧な仕上がりにとても感謝しております。 お忙しい中かとは思いますが、ご丁寧なメッセージに始まり素敵な作品をありがとうございました。
期待通り商品はとってもかわいく、梱包をとても丁寧にしっかりしていただいてとても嬉しかったです!!迅速でご丁寧な対応ありがとうございました(^o^)!!!
ヘアゴムのゴムの箇所が、とってもしっかりしていて満足です。 最初は、カラフルが本当は欲しかったのですが、 白のモザイク柄夏っぽく、白にして良かったなと感じました。 ありがとうございました :にこ:
お品物無事に届きました。ステキなメッセージありがとうございます(*^^*) 友人の誕生日に贈るのが楽しみです!この度は丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(^o^)
連絡がとっても遅くなって申し訳ありませんでした。無事手元に届き、毎日のように愛用させてもらっています。すごく丁寧な作りで素敵です。白なのでどんなお洋服にも合せられるので重宝しています。作品にさることながら、ラッピングとメッセージに感激しました。本当に丁寧な作家さんだなと思います。これからも楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。
「雨上がりの朝に」
とっても素敵なイヤリングです(^^)♡ 繊細な作りと配色に感動♪ 発送までのやり取りや梱包に至るまでHoyoriさんの手作りに込めた思いが伝わってきました。本当に注文させて頂いて良かったです(^^)♡