こちらこそご購入いただきましてありがとうございました。
作品無事に受け取りました。 夏らしくて涼やかな素敵なバッグです!持って出かけるのが楽しみです*ˊᵕˋ* この度も素敵な作品をありがとうございました✨ またよろしくお願い致します🍀
こちらこそご購入いただきましてありがとうございました。
こちらこそご購入いただきましてありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、無事到着しております(*^^*) サイズ感もデザインも可愛くて、これから活躍してくれそうです❤ 大切にさせて頂きます✨ この度は可愛い作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤
こちらこそご購入いただきましてありがとうございました。
こちらこそご購入いただきましてありがとうございました。
帯リメイクまんまるバッグ。和装にも使えるバッグを探していて、しばらく前にショップを見つけたんですが、いつもすぐ売り切れるてしまってました。今回、好みドンピシャの柄とご縁があって、とても嬉しいです(^^)たいせつに使わせて頂きます。
こちらこそご購入いただきましてありがとうございました。
本日届きました。早い発送ありがとうございます。 明るいブルーとシルバーの夏向けの爽やかな色合いで、一目惚れで、実物見ても写真通りでした。 二つ目になりますが、ペットボトル、長財布、スマホを入れても、あと少し余裕があって、着物や浴衣を着る時に丁度いいサイズ感です。 大事に使わせていただきます。
この度もご購入いただきましてありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
本日無事に受け取りました! コロンとしていて、それでいてたくさん入る素敵なバッグです*ˊᵕˋ* かわいいバッグをありがとうございます。 たくさん使わせていただきます! またよろしくお願い致します✨
こちらこそこの度はごご購入いただきましてありがとうございました。
1点物 着物帯リメイクのまんまる可愛い手提げバッグ
こんばんは。先程、作品が届きました。この度は、迅速且つ懇切丁寧な対応、大変感謝しています。(*^_^*)。 桜の花の蕾のような、上品でふんわりした桜色のバッグ。とても美しく可憐で、唯々、感動しています。(ToT)。 私に、このバッグが使いこなせるのか?不安では有りますが(笑)、このバッグを持って出掛ける事が、今からとても楽しみです。(*^_^*)。 大切に使わせて貰いますね。(*^_^*)。この度は素晴らしい作品を、本当に有難うございました。また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。m(_ _)m。