大きさと雰囲気が素敵で可愛いです♪ どうも有り難うございました(^-^)/
今日 届きました! ベランダがとっても お洒落な感じになりました。 迅速な対応ありがとうございました。
届きました!スパイスの代わりに趣味の紅茶缶を収納したくて購入しました。お洒落にディスプレイできて大容量でとても素敵です!ありがとうございました♡
しっかりした作りで可愛いい作品でした! 屋外対応品もとても嬉しいです。 早速飾らせて頂きます♪
気持ちよく取引できました
ありがとうございました! 無事届きました! 早速使ってます♪ この度は、大雨の大変なときにも関わらず本当にありがとうございました。 1日も早い復興をお祈りいたしております。
とっても素敵なお品をありがとうございました!♡また機会がありましたらよろしくおねがいします(///ω///)
大きさも色もぴったりで かわいくて感動しました♡ 大切に使わせていただきます♡
木製 大きめのスパイスラック・調味料棚・飾り棚
大きさと雰囲気が素敵で可愛いです♪ どうも有り難うございました(^-^)/