とても気に入りました。 また宜しくお願い致します。
素敵なお品でした、ありがとうございました
無事届きました。ありがとうございます😊 色合いも使い勝手も良さそうで。 我が家のとても素敵なアクセントになりました。
ベランダがお洒落になりました! 購入して良かったです。
先程無事に受け取りました。 とても素敵です。 お庭に設置する予定ですので、楽しみです。 ありがとうございました^_^
思った通りのフェンスでサイズも色、形、置いた時の雰囲気もぴったりでした。作りもしっかりしているので長く使えそうです。ありがとうございました。
とても 素敵です。 購入して良かったです。 ありがとうございました😊
おととい届きました。想像以上にしっかりとした作りで大変気に入っております。大切に使わせて頂きます。このたびはありがとうございました。
とても丁寧に対応してくださりありがとうございました(^_^) とても可愛いです!早速お庭づくりしたいと思います(^^)
すごく素敵なサインボードが届きました!! こちらのオーダーやご無理にも迅速に対応して頂き本当にありがとうございました<(_ _)> お陰様で、お店の開店準備にも拍車が掛かります♬︎ また機会がありましたら宜しくお願いします( *´︶`*)
木製枠のコルク&ブラックボード
とても気に入りました。 また宜しくお願い致します。