シャビーペイントの木製自立フェンスをリピートで購入しました。以前3連衝立を購入して庭に置くと雰囲気がガラリと良くなり知人や家族からも、褒められ気に入りました。今回も期待通りです。丁寧な梱包を開くと木の香りがし、触った時の温もりも心地よいです。気候により木材の準備の時間が変わることなど丁寧な説明も頂き、待っている時間も楽しみになりました。
本日届きました‼︎ とても素敵な作品で、お庭が明るくなりました⭐︎ 多肉を飾って楽しみます♪ ありがとうございました(^-^)
こんにちは~♪お世話になります~ この度はカッコいいガーデニングコンテナを ありがとうございました~m(_ _)m 早速に、多肉植物のコンテナに使っています~♪ またよろしくお願いいたします(^^)
最初から分かっていたので問題はありませんが、注文から納品までは時間が掛かります。が、楽しみに待っていました〜可愛いです❣️これから壁掛けプランターなどでお花を植える楽しみが出来ました♪
とてもしっかりして安定感のあるお品物でした。受け取り迄の3ヶ月長かったですが その間、色々レイアウトを考えて待ち時間も 楽しかったです。 このお値段でお作りして頂きかつ梱包 も傷1つなく発送して大変な作業だと思います 本当にありがとうございました。 大事に楽しみます。
とてもかわいらしい看板でお店の外に置かせてもらいます! ただマーカーが弾いてしまうのですが、なにかおすすめのマーカーなどありますでしょうか。。ブラックボード用のマーカー、ポスカは弾いてしまいました。 ありがとうございました!
アイアン棚付き黒板立て看板 11色より
素敵な商品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。