レビューありがとうございます!!!!! ご愛用頂けると嬉しいです。
ミツバチくまさん無事到着しました🐝 実物は写真以上に丁寧&綺麗な編み目で、眺めているとニヤけてしまう可愛いさです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡︎ʾʾ hottocafe212さんの作るくまさんは私の癒しです( ´͈ ᵕ `͈ ) 包装やお手紙も毎回 可愛くて、楽しみにしています♪ 大切に飾りますね( '-^ )b ありがとうございました(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪♪♪
可愛い作品を作られるmippoko様へのお届け、毎回緊張です😉 嬉しいレビュー、ありがとうございます 可愛がって頂けますように🐻

今日届きました!!ぬいぐるみとっても可愛いです。丁寧なラッピングなどもありがとうございました。
こちらこそ、リクエスト頂きありがとうございました。 喜んで頂けますように。 この度のご縁、ありがとうございました!!

とっってもかわいい鏡餅が届きました! 見ているだけで癒やされる鏡餅です。 素敵な作品をありがとうございます!! ケースに入っているのも嬉しく、さらにケースを留めるゴムもかわいい…!! 収納のことまで考えられていて、とても気遣いを感じました! ありがとうございました!!
お忙しい中、ありがとうございます。 嬉しいレビューにとても感激しております。 毎年お飾り頂けると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました😊

とにかくかわいくて、小さいのに存在感のあるお正月飾りで、見るたびに和みます!まだ少し早いので、自分だけが見えるところに置いていますが、家族に見てもらうのが楽しみです♡ とんぼ玉もすごく好きなのですが、かわいい置物も素敵ですね! 長く大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます。 場所を取りませんので、お好みの場所にお飾り下さいませ。ご家族にも気に入って頂けますように! この度のご縁、ありがとうございました😊

無事に作品を受け取りました。 いつ見ても可愛く、とても癒やされます。 お正月が毎年楽しみになります。 どうもありがとうごさいました。
レビューありがとうございます。 鏡餅お迎え頂き嬉しく思っています。 沢山のご縁、ありがとうございました😊✨

確かに受け取りました。サンタのmini帽子 と毛糸のクリスマスツリーを購入しました。 簡易包装をリクエストをしましたが綺麗にラッピングされていました。いつも丁寧で温かい作品をありがとうございました。 にぎやかなサンタさん達です :笑顔:予定より早く発送していただいて感謝しております。
完成までお待たせ致しました。 こちらこそ丁寧に対応して下さり、感謝でいっぱいです。 ありがとうございました🎅✨
無事に受け取りました✨ 今回もとても可愛くラッピングして頂き、ありがとうございました😉👍🎶 梱包も可愛くて開けるのがいつも楽しみです🎵 素敵なメッセージもありがとうございます😆✨ またよろしくお願いします☺️
リピートありがとうございました☺️ ラッピングも気に入って頂けて、とても嬉しいです。 喜んでいただけますように。 ありがとうございました✨
確かに受け取りました。ありがとうございました。4回目の購入ですが、とてもキレイにラッピングされており、お礼のメッセージも添えられていました :笑顔: 自分が作ったサンタさんにかぶせました。良く似合う。素敵な帽子に出会えたことに感謝しかないです :にこ:
こちらこそ、minneでのご縁に感謝しております。 可愛いサンタに添えて下さり、嬉しいです🎅 リピートありがとうございました😊
くまさんのペットボトルカバー natural
なかなか欲しい!と思う物が見つからずたまたまミンネを開いてみたら一目見て欲しい!!と思う作品と出会いました。 とっても可愛くて大満足です!!大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!