
お品、気にいって頂けたようで、またラッピングまでお褒め下さり嬉しいです。 皆様に喜んで頂けますように😊 ありがとうございました✨
お品物が無事到着しました(^-^) ラッピングも凄く丁寧にしていただき気持ちのこもったお手紙も同封していただき(^-^) 使うのが勿体無い位可愛くて(^-^) 大切に大切にさせていただきます 是非また宜しくお願いします(^^)
この度は、プレゼント用にお選び下さりありがとうございました。 素敵なお言葉に感激です。 この度はありがとうございました✨

丁寧なご対応に、ステキな作品をキレイに梱包していただき、いつもありがとうございます😊また、リピートさせていただきたいと思います。
二度目のご縁を頂いた時嬉しかったです。 たくさんご活用下さいませ😉 こちらこそありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。 ぜひ沢山お使い下さいませ。 この度はありがとうございました☺️
本日受け取りました!とってもカワイイですね(σ⁎˃ᴗ˂⁎) 自分用に購入をしたのにラッピングまで、お願いをしてしまって申し訳なかったなぁって思ったんですが、そのラッピングも本当にかわいくって写真まで撮ってしまいました!! これから大事に使わせて頂きます!! 早速、娘用にリピートしたいと思っています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ この度はありがとうございました。
はるかな様へのプレゼントにお役に立てたようで嬉しいです! たくさんご愛用頂けますように。 こちらこそありがとうございました☺️
サンタのmini帽子とくまさんのペットボトルカバーのネイビー、無事に受け取りました!!可愛くラッピングして頂いてありがとうございます。サンタのmini帽子は早速飾らせて頂き、くまさんのペットボトルカバーは職場で使わせて頂きます。楽しみです。素敵な商品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 寒くなる季節、毛糸の暖かみを感じて頂けたらな、と思います😊 この度はありがとうございました、
とっても可愛いです💗 表情やヘアスタイルなど細部まで丁寧に作ってくださり、お包みも素敵で感動しています(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひまたのご縁もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
おじい&おばあさん、無事に到着し安心しました。 素敵なお言葉、大きな励みになります! こちらこそ、ありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました😉
本日受け取りました💓🐻 とっても綺麗に包装してくださってありがとうございます🎵 渡す用の袋までありがとうございます😭❣️ お品物もめちゃめちゃカワイイです😍 友人もきっと喜んでくれると思います♡ 本当にありがとうございました🐻💕
無事にお手元に届き安心しました。 プレゼント用にお選び下さり嬉しく思っています。 ご友人の反応、ドキドキです。 こちらこそ、ありがとうございました☺️

レビュー遅くなりごめんなさい🙏 この度はとってもかわいい作品をありがとうございました❣️わんちゃん用のバレッタ製作に使わせていただきます🎄今後ともよろしくお願いいたします☘
お忙しい中レビューありがとうございます。 素敵なご縁に感謝です😊 ありがとうございました❗
ふわもこくまさん キーホルダー
本日、届きました。ふわふわなくまさん、可愛いですね。 サンタさんの帽子も可愛いです。 ラッピングも、とてもセンスよく素敵でした。 これからも、作品を楽しみにしています。 この度は、ありがとうございました。