この度はプレゼント用にお選び下さりありがとうございました。 喜んで頂けますように😉 レビューありがとうございました。
昨日無事に手元に届きました。お問い合わせくださったのに気づかず申し訳ありませんでした。 ラッピングのお心遣いとおまけ(というにはあまりにも申し訳ないのですが…)ありがとうございました! メッセージと、素敵なラッピングに優しいお人柄がでていて嬉しくなりました。 娘へのプレゼントでしたが、まずラッピングが素敵で開けるのがもったいなく、いただいたペットボトルホルダーも 可愛すぎて使うのがもったいない!と言っていました。 学校のある日は水筒につけて毎日持っていくのでしっかりしたつくりでとても使いやすいようです。 大切に使わせていただきます。 また、是非リピートさせていただきます。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 ご連絡前に発送し、失礼致しました。 嬉しいお言葉😌に感激です! ご愛用下さいませ。 こちらこそ、ありがとうございました😊

自分用のクリスマスプレゼントに買いました♡ ラッピング含めて、商品もとても可愛い!!またお願いします♡
いつもありがとうございます💕
5枚目のリピートです❣️ くまちゃん、かわいすぎです❤️ 日替わりでカラーを変えて楽しんでいます❤️ 味気ないペットボトルがものすごくかわいくなるのでおすすめです❣️ 今回も本当にありがとうございました😊
りんご様、いつも丁寧に対応して下さって、楽しく安心して編ませて頂いております😄 沢山の感謝を込めて、ありがとうございました💕

丁寧に包装してあるかわいいおもちが 届きました☺️🌼💕 前回も書きましたが、もう開ける前からかわいい!🎀😊 おもちは小を買いましたが、玄関に置くと すごい存在感❗癒されます(〃´ω`〃) これから毎年お世話になろうと思います🎵 この度も癒しをありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ💕
二度目のご縁を頂き、嬉しく思っています! 桜色の華やかさが、お正月に彩りを添えられます様に🌸 こちらこそ、ありがとうございました😊
職場に持っていく用で購入しました。 これからの時期ほっこりできそうな質感と色味(サンドベージュ)で凄く可愛かったです😍❤️ 編み物の商品が好きなので小さめのポーチやうさぎverのペットボトルカバーもあれば良いな〜と思っております(^^) お手紙付きの丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございました!
実際の色合い気に入って頂けて、こちらも嬉しいです😉 たくさんご愛用頂ければと思います。 この度のご縁、ありがとうございました!!

無事届きました!とっても可愛くてびっくりしました‼️ またぜひお願いします。早く対応していただきとても助かりました。ありがとうございました😊
お忙しい所レビューありがとうございます。 ご希望に添えられて、ほっとしました😉 良いお年をお迎え下さいませ。 ありがとうございました✨

無事届きました。ありがとうございました。これからは毎年お正月に飾らせて頂きます!
お気に入りの器にのせたりして、毎年アレンジしてみて下さい! この度はありがとうございました。 よいお年をお迎え下さいませ☺️

すごーくすごーくかわいい鏡餅をありがとうございました!ひとつは自宅にもうひとつは職場に飾ります⭐︎ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 職場にも飾って頂けるなんて光栄です😊 こちらこそ、ありがとうございました。 良いお年をお迎え下さいませ✨
くまさんのペットボトルカバー natural
昨日届きました!可愛いくて、自分用に購入しました☆毛糸の温かみがあってお気に入りになりそうです😃