暮らしの風景 ホトリメメント

この度はご利用いただきまして、本当にありがとうございました!ぜひ永い期間ご使用いただければ嬉しく思います。 今後ともご縁がありましたら、どうぞよろhシクお願いいたします :)

本日無事に作品が到着しました。 サイズもちょうど良く木の温かみが感じられるステキなお皿でした。 子どもと一緒におやつを食べるときなど、沢山使いたいと思います。 どうもありがとうございます(*^^*)
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました! お子さんと使っていただくのですね。割れるリスクが少ないですし、プラスチックの製品よりもグッと味があるかと思います :) どうぞ永くご愛用いただければ幸いです。

製作過程の動画も見せていただきましたが 実物を拝見して、丁寧に作られているのが とてもよく伝わりました。 どんなふうに育っていくか楽しみつつ 大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました! ぜひ日常の中に溶け込むような木のお皿になれれば嬉しく思います。また感想聞かせてくださいね。

無事商品届きました♡ たくさん使わせていただきます!!
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました! ぜひたくさん使っていただけたら嬉しく思います!
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました! 大切に使っていただけるとのこと、とても嬉しく思います。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

とっても素敵です。 形が不揃いなところ、薄さがお気に入りです。
この度はご利用いただきまして、本当にありがとうございました! 薄くフラットに作ることを意識しておりますため、気に入っていただいてよかったです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

再販の連絡を受けて購入しようとしたら即完売で、またすぐに連絡をして下さり、欲しかったお皿が購入出来ました。発送も迅速丁寧で可愛らしいカードまで頂きありがとうございました! カンボジアから海を越えてやって来たお皿です。職人さんの手の温もりを感じながら大事に使い育てたいと思います。楽しみです(*^_^*) 今度はスクエアのMのプレートを狙ってます(^艸^)
この度はご利用いただきまして、本当にありがとうございました! 現在木のプレートスクエアのMサイズも準備中です。楽しみにしていてくださいね!

本日商品を受け取りました。一つ一つ木目も形も違っているのがかわいく、薄さやすべすべとした質感もとても気に入りました。ありがとうございました!
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!すべすべした質感、気に入っていただけて良かったです。また使用後何かコメントがありましたら、お気軽にお聞かせくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

毎日手にするとウキウキします。気持ちが華やかになります。
この度はご利用いただきましてありがとうございました!手に取る度に気持ちが華やかになる、、、嬉しいコメントありがとうございます!!!

今回は配送会社のトラブルがあったにも関わらず、終始誠実な対応をして頂き、なおかつ、メッセージやカレンダー、カードと気配りに感謝申し上げます。 商品も手に馴染む質感と品のある絵柄でとても気に入りました。本当にありがとうございました。
この度はご利用いただきまして、本当にありがとうございました。こちらこそ、初めてのご利用ということでしたのに、配送にトラブルが起きてしまい、申し訳なく思っておりました。 ひとまず無事に商品が届き、気に入っていただけたようで、何よりです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
スマホケース<ラン>対応機種:要参照
本日、無事届きました。丁寧に包装されていて、とても感動いたしました。本当に細かいところまでありがとうございました。ずっとこちらの商品を購入するかどうか迷っていたため、今回こうして購入でき、本当に嬉しいです。大事に使わせていただきます。丁寧な対応、ありがとうございました。