

本日無事届きました! とても素敵でお気に入りです(^^) 対応も丁寧にありがとうございました! また何か欲しい物があれば 是非お願いしたいです。
今日届きました。 イメージ通りに可愛いのはもちろん作りがしっかりしてて長く使えそうです。 木の質感も良いですね。 ありがとうございました。

とても気に入りました(´◡͐`)ありがとうございました。

すごく素敵な仕上がりで部屋にもよく合いました!ありがとうございました!
届きました! 今回は細かな要望に応えて下さり有難う御座います! とても可愛くて想像以上でした✨また機会があればよろしくおねがいします!!(^^)

本日商品が届きました。 とてもしっかりとした作りで、雰囲気もいい意味でハンドメイドらしさ、木目を楽しめる色合いがとても素晴らしかったです。

本日届きました。 木の匂いが最高です。 サイズ感、棚のバランスが希望どおりです。 ありがとうございました。
ryoriekoyu様 専用購入ページ
サイズオーダーをお願いしましたが、とても素敵に作ってくださりありがとうございました。 思っていた通りに部屋に馴染み喜んでいます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。