


有難うございます。テーブルとっても気に入りました!
とってもステキなカウンターでした! 食器を納めるのにあれやこれや考えながら ワクワクしております ありがとうございました(≧∀≦)

注文から1ヶ月ほどで、商品が到着しました。 写真以上に実物はかっこよく、また細かいサイズ指定にも応えていただき、とても満足しております。 これから大切にしていきます。このたびはありがとうございます。

1人では持ち上がらないくらいしっかりとした作りで、サイズもバッチリでした。待った甲斐がありました。
最高の作品です。 作家の魂こもった渾身の家具。オススメです! 一生モノとして大事に使います。
木目も質感もステキでうっとり!とてもこのお値段には見えません。大満足です。大事に使わせていただきます(^∀^)

とても満足しています。 長さも高さもバッチリ♪ ありがとうございました^^
yamadacyuhei様 専用購入ページ
とても満足しております。 ありがとうございました!