

黒を強調したリビングにピッタリのテーブルでとても気に入ってます。手作り感が凄く長くつかわせてもらおうと思います。有難うございました。
とても素敵なラックです。2つ購入しましたが、色々使えてオシャレでとても良いです。丁寧に作って下さりありがとうございました。

大型連休を挟んだため納期予定が通常より遅くなることの連絡がなかったので事前に知らせてもらえたら良かったなと。 商品はしっかりしていて良いです。微妙に板がズレてるとかはありますが、使うには問題ないので良しとします。 キャスターつけてもらったり稼働棚にしてもらったりと細かな要望に応えてもらえたので助かりました。 今、自分でニスを塗って乾かし中です。 ニス塗るつもりじゃなかったのですが、長くキレイに使いたいので、頑張って塗ってみました。意外に楽しいです(笑) 自分で手を加えたい人にはとてもいいですね。

ご丁寧な対応ありがとうございました!良い感じのモルタル塗装でした!また機会あれば是非宜しくお願いします!
3月19日購入。納期4〜5週間。納期2日前の4月24日に納期の確認をしたところ今週中に発送との返信。が、過ぎても連絡来ず。GW前にはと楽しみにしていても発送連絡も無く…。5月2日 こちらから連絡をしたところ、運送会社に確認したら別なお客様に送ってしまった、今 海外にいるため 連休明けに再度発送しますと。5月10日 手元に届いた という流れでした。大変 不安な取引でした…。レビューが大変良かったので不安なく購入を決めてしまいました。きっと忙しかったのでしょう…。でも納期は守って欲しかったし、遅れるなら そちらから一報欲しかった。救いは こちらからの連絡には当日中に返信をもらえた事、返信内容は大変 丁寧であった事、佐川急便さんの対応が非常に良かった事です。レビュー通りなら 私のように納期が遅れるのは 運が悪かっただけかと思いますので、購入前にメッセージで納期を再度確認し 購入する事をおすすめします。
この度は、当店家具にご縁を頂きまして誠にありがとうございます。納期の件、ご迷惑お掛けしまたご不安を与えてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。ご発送にすぐに気付ければよかったのですが、あいにく連休中だったためにご確認が遅くなりました。それでも、当店の当日の対応にご評価頂き感謝申し上げます。また、作品に関しましてもご評価頂きとても嬉しく思っております。繁忙期の対応策を今後の課題とし取り組んで参ります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

迅速で親切に対応していただき安心して購入できました。 商品も思っていた以上に素敵で、機会があればまたお願いしたいです。 ありがとうございます。

素敵なイスありがとうございました😃 Leeのロゴもあったら嬉しかったです😅 また機会がありましたらよろしくお願いします✨

本当にしっかりとした作りで、使いやすく、こちらの要望も全て叶えてくださり、とても満足しています。ご連絡してから届くまでどきどきでしたが、hotaruさんにお願いして本当に良かったです。届けていただいた日は感動ものでした。立派なものすぎてはじめはどことなく浮いていましたが、だんだん家にしっくりなじんできて嬉しいです。これからも長く一緒に暮らしていく家具として、心から良い買い物が出来たなと感じています。ありがとうございました。
hippo-0402様 専用購入ページ
ダイニングこたつテーブルの天板をオーダーしました。市販には和調のものしかない大きなサイズで、何店か問い合わせをしましたが反りが入って難しいとの事。そんな中 お引き受け下さり感謝しております。角のRも既存の台とぴったりで木の質感も心地よくお部屋が明るくなりました。ありがとうございます。