

遅くなりました。 すみません。 22日届きました。想像よりもめちゃくちゃ可愛くて毎日つけてます。有難う御座いました。

商品届きました😊 思った通りでとても可愛い指輪でした✨ 大満足です❣️ ありがとうございました。
本日到着致しました :笑顔: 忙しい月にも関わらず迅速な対応ありがとうございます(>_<) 今回一目惚れで購入したのですが、実物もとても可愛く今から身につけてお出掛けする日が楽しみです :にこ: ありがとうございました、大切に使わせて頂きます(*^^*)

昨日、無事に届きました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 観ていると、優しい気持ちになって、癒されます(*´ー`*) ラッピングも丁寧で、とっても可愛くて、クリスマスプレゼントを貰った気分になって、嬉しかったです♪(#^.^#) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、たくさん使わせていただきますね(*^^*)

無事に届きました。ステキなラッピングをしていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。

ペンギンの好きな主人のクリスマスプレゼントに購入させて頂きました。思っていたとおり、丁寧に作られていて、とても素敵な作品でした。今から主人に渡すのが楽しみです。

遅くなりましたが先日無事届きました。一目惚れで購入しましたが、届いたリングもすごく可愛くこれからたくさん使いたいと思います、ありがとうございます☻! また、迅速ご丁寧な対応頂きありがとうございました。
遅くなってすいません!少し前に無事受け取りました。彼氏へのクリスマスプレゼント用に買いました。一時期ハワイに在住していて、とてもハワイが好きな人です。まだ開けていませんが渡すのがとても楽しみです♪
ハートリング・ミッキーミニー【只今在庫有り】
可愛い!とにかく可愛いくて付け心地も良いです。パークに付けて行きたいと思います!ありがとうございました。