

姪っ子の出産祝いに贈りました。ディズニー好きなので、喜んでくれました。スペシャル感があり、贈った方も満足です(笑)ありがとうございました。

本日、受け取りました。実物もとてもかわいらしく、よく見るとディズニーというところがおしゃれでやはり良いですね。視界に入る度にうれしい気持ちになれそうです。早速、身につけてこのレビューを書いております。この度は素敵な作品を誠にありがとうございました。

購入からだいぶ経ってしまいましたが、愛用しております。手元に届く前は、大ぶりなデザインかと思っていましたが、可愛らしいサイズで普段から使いやすいです。ピンクのパールがとても 上品です。レビューが遅くなってしまい、すみませんでした。 :涙:

すごく遅くなりましたが、届いてます‼︎素敵なネックレスありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

とても可愛らしいリングです。素敵な作品を手に取れて幸せです。ありがとうございました。

無事届きました。とても可愛くて気に入りました。 サイズもぴったりで良かったです。 ありがとうございました。

届きました。とても可愛かったです。ありがとうございました。
ハートリング・ミッキーミニー【受注制作】
デザインが素敵なのはもちろんのこと、 存在感はあるのに、着け心地はゴワゴワしない点が とくに気に入りました。 ありがとうございます😊