ステキな作品に出会えました。彼へのプレゼントに選ばせていただきました。迅速な対応いただいて、本当に感謝致します。自分にも欲しいので、また今度購入させて頂きたいと思います🥰デザフェスに行けたら是非直接選びたいです🥰これからも頑張ってください! この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。
昨日無事に届きました。 とても早く、丁寧な対応をしていただき嬉しかったです。 届いた作品は小ぶりで、付けてみると悪目立ちすることもなく自然と馴染んでとても可愛らしいです。 ずっと再販を待っていた作品なので、今回購入できて本当に嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

ふっくらしたフォルムの可愛らしいリングです。見た目だけでなく着け心地も優しく、とても良いのでずっと身に付けていたくなります。 対応も、注文から発送までとてもスピーディーにしていただきました。 ありがとうございました。

一目惚れして購入しましたが、とても可愛くてお気に入りです。大事につけさせていただきます*

レビュー遅くなりましたが可愛い指輪ありがとうございます :にこ:また買いにきます(^^)♪
キリンが逆立ちしたピアス
本日受け取りました。大好きな歌と同じプレゼント、とても可愛くて嬉しいです♪皆に自慢します。この度は有難うございました。