お気に入りにしていたのが、購入できて嬉しいです(*^^*)他にはないデザインで、とても気に入っています♪普段着にも合わせやすいです。ありがとうございました!大切にします(;o;)
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 とても素敵な品物で、冬の景色のような石も、石留めの細工もとても美しいです。 プレゼントにさせて頂いたのですがとても喜んで頂けました。この度はありがとうございました。

注文をして早々に発送して頂き大変助かりました。商品も大変素敵で、一目見て気に入りました。この素敵な商品を拝見した時から購入の機会を待っていたので、今回購入できて幸せです。さり気なくミッキー好きを表すことが出来るので、今後はたくさん、そして大事に使っていこうと思います。本当にありがとうございました。
本日無事届きました。お気に入りに入れていた物がようやく購入出来てとても嬉しかったです✨ 素敵なデザインで大きさも有るのでニットにも合いそうです。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
光に当たった時に見えるサファイアの綺麗なブルーと、艶のあるシルバーがとてもよく合っています。 サイズも丁度良くとても素敵な指輪です。 つけていると気分も上がります。 買ってよかったなと思いました。
オンリ~ワン!ラペルピン
友人の誕生日プレゼントとして購入致しました。とても喜んでおりました。素敵な作品をありがとうございました。