
占星術家 / 星と魔法を探求する芸術家
ほしななさんのカード購入はこれで6つめです! あいも変わらずほわほわ癒される素敵な絵柄に、リーディングしやすいメッセージの数々。 持っているだけで気分のあがるカードたちを今回もありがとうございました♪
こんにちは この度は、たくさんお迎えくださりありがとうございました! 集めてくださって、、うれしい ご感想ありがとうございます :笑顔: カードさんとなかよしでしあわせな毎日を :にこ:
こんにちは この度は、お迎えくださりありがとうございました! うれしい ご感想もありがとうございます :にこ: 再販できてよかったです。 カードさんがよきお供になりますよう :笑顔:
こんにちは この度は、お迎えくださりありがとうございました! ご感想もありがとうございます 励みになります :にこ: こちらこそ今後ともよろしくおねがいいたします :笑顔:
こんにちは :笑顔:この度は、お迎えくださりありがとうございました! 嬉しいご感想ありがとうございます :にこ:
こんにちは この度は、お迎えくださりありがとうございました! うれしい ご感想もありがとうございます 励みになります :にこ: カードさんがよきお供になりますよう :笑顔:
こんにちは この度は、たくさんお迎えくださりありがとうございました! いろいろなカードを作っていますので お目に留まるカードがあればうれしいです:にこ: カードさんとどうぞ仲良しな日々をおすごしください :笑顔:
こんにちは この度は、お迎えくださりありがとうございました! ご感想ありがとうございます :にこ: 気に入ってくださりとってもうれしいです 気になる部分が近い共鳴を感じます 星空とタロットさんと仲良しな日々をおすごしくださいませ :にこ:
早速届けていただきありがとうございました😌 仲良くなるため1枚1枚に挨拶して、これから大切にしていきたいと思います😌 ありがとうございました。
こんにちは この度は、お迎えくださりありがとうございました! 気に入ってくださったようで、とってもうれしいです :笑顔: どうぞカードさんと仲良しに癒やしの日々をおすごしくださいませ :にこ:
こんにちは この度は、たくさんお迎えくださりありがとうございました! よきお供になりましたらうれしいです。気分や必要にあわせてお使いくださいませ :にこ: カードさんとどうぞ仲良しな日々をおすごしください :笑顔:
可愛いシンボルのカード『hosi7ティータイム ルノルマンカード36』
レビュー遅くなりました!ごめんなさい! カードの厚みもしっかりしていて、サラサラした手触りがあるのでしっかり混ぜられて良いです。 絵柄がすごく可愛くて、ずっと前から欲しかったので、購入できてよかったです。本当にありがとうございました!