
こちらこそいつもありがとうございます🙏✨ お写真付きのレビューを書いてくださって嬉しいです(*^^*) (もちろんご都合のよろしい時で大丈夫です✌️) 今回お声がけいただき、今年のレジン製作1回目、そして新しいレジン液の初製作をさせていただいた上に喜んでいただけて安心しました✨ 透明度のキレイさとシンプルさが相まって、良い作品になったと思います♪ ストーンも外れないようにしたので、きっと大丈夫です👌 こちらこそこれからもレベルアップしていって良いものを作っていきたいと思います! また機会がございましたらいつでもお声がけくださいね🍀 この度もご縁をいただきありがとうございました! 星空のメロディ♪
可愛いストラップ無事届いております。 ご連絡遅くなりました。 音楽好きな私はウキウキしています🎶 お品が入っている台紙も楽譜で わくわくが止まりません‼︎💖 またお邪魔させて頂きます^ - ^ ステキな作品をありがとうございます✨
無事お届けできて安心しました✨ まさに、ウキウキワクワクの気持ちを大事に作っていますので、一緒にウキウキワクワクしてくださりとっても嬉しいです💕 はい!作品ページやインスタにいつでも遊びに来てくださいね✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*) 星空のメロディ♪
素敵なレビューを書いてくださってありがとうございます✨ メガネのお色もお紐もお好みは人それぞれなので、喜んでいただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) スエード革紐の着け心地も良いとのことで良かったです♪ こちらこそご縁をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^o^)🍀 星空のメロディ♪
ピアノ好きの私の一目惚れした、ト音記号🎼…ストラップを受け取りました♫ 思った以上に素敵な作品をお届けして下さり、心より感謝申し上げます♭♭♭ お心遣いのお品にも、重ねて御礼申し上げます♭♭♭ 大切に愛用させて頂きます♬ また、宜しくお願い申し上げます♪ ありがとうございました❤
この度は素敵なお写真とレビューをありがとうございます! 作品も喜んでいるようです🎵 無事にお届けできて安心いたしました。 ピアノト音記号ストラップ一目惚れしてくださって嬉しいです(*^^*) この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ こちらこそまたよろしくお願いいたします🍀 星空のメロディ♪
とても可愛いく、丁寧に作成、包装して頂いた商品が届きました♪ お休み中にも関わらず即発送して頂きありがとうございます。 大切に使わせて頂きます(*^^*)
素敵なレビューをいただきありがとうございます🙏✨ 気に入っていただけて嬉しいですし、発送もできるだけ早くお送りしたい性分でして、そう言ってくださって感無量です(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 星空のメロディ♪
ヘ音記号ネックレスも喜んでくださって嬉しいです✨ ヘ音記号は珍しいし可愛くて私も好きです♪ たくさんお出かけに連れて行っていただけたら幸いです♡ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*) 星空のメロディ♪
この度はたくさんのご縁をありがとうございます✨ とっても気に入ってくださって嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 親子みたいなティンパニの大小サイズで、コーディネートも広がりますね✨ この度はご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 星空のメロディ♪
本日受け取りました。 ヘ音記号、とっても可愛いです✨ ライブやイベントのときに着けたいな、と思ったのですが、シンプルなので普段使いもしやすそうです♪ 素敵な作品をありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
到着のご連絡ありがとうございます! 大変お待たせいたしました! ヘ音記号ネックレス、気に入ってくださって嬉しいです✨ ぜひぜひ普段もお使いいただけたら幸いです💕 こちらこそこの度はご縁をありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵) 星空のメロディ♪
猫モチーフで小ぶりのものを探していたのでイメージにぴったりでした。作品が丁寧な作りだったことと、そして心のこもったラッピングやメッセージに感激しました。素敵な作品をありがとうございました。
星5つのレビューをいただきありがとうございます。 こちらの猫さんメガネホルダー、イメージにぴったりとのことでとても嬉しいです(*^^*) 作品やラッピングなども気に入っていただけて安心しました✨ こちらこそご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 星空のメロディ♪

注文から発送までとても早く対応して頂きありがとうございました!!バチ、とってもリアリティがあってめちゃくちゃかわいいです♡動きもあり、そこも大変お気に入りです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューを書いてくださりありがとうございます! 迅速丁寧をモットーとしていますので、そうおっしゃっていただき嬉しいです。 バチも気に入っていただけて安心しました✨ 固定されてなくて動かせるので、ついつい手に持って叩くマネしちゃいそうですね♪遊び心があって私も好きです♡ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております(*^^*) 星空のメロディ♪
ゆづ之さま専用ページ ピアノ レジンキーホルダー
いつもお世話になっております。レビューが遅くなりました(;^ω^) いつもいろいろ考えてくださり、唯一無二の満足できる作品を作っていただきありがとうございます。今回は初めて使う透明度が高いレジン使用、ということでしたが、作成段階の画像からもその透明度が良くわかり、ステキだな〜と思っていました。 実際手元に来ると、その透明度が思っていた以上にキレイさとシンプルさを出していました。 ストーンもしっかり付いていて、安心感があります。今度はなくさないよう、気を付けて大事に使わせていただきます。