

レビューをいただきありがとうございます✨ 息子さんも喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨ 素敵なご縁をありがとうございました! 星空のメロディ♪

マスクにつけてちょっぴりアクセントになるとってもかわいい商品でした! 毎日の気分がちょっと上がります⤴︎⤴︎ ステキな商品ありがとうございました♪
素敵なレビューもありがとうございます✨ いつものマスク生活に猫さんのチャームがアクセントになって気分も上がっていただけたら感無量です(T_T)💕 もしマスク生活に終わりが来たら、ファスナーなどにも付けれる仕様なのでいろんな使い方をしてみてくださいね🎵 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨ 星空のメロディ♪
着画を添付していただき嬉しいです💕 ありがとうございます✨ お洋服のお色がとっても素敵で、作品も木の横部分は透明なので一体感が出ていて映えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ 桜もいつのまにかだんだん開花してきて春を感じています。 室内でも桜を感じていただけて嬉しいです💕 いつもありがとうございます(o^^o) 星空のメロディ♪
評価をいただきありがとうございます。こちらこそ気にいっていただけて嬉しいです(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨ 星空のメロディ♪
本日、受け取りました♪ ピアノを習っている娘とお友達に、と購入させて頂きました‼︎ プレゼント用のラッピングを提案して頂き、とても嬉しかったです!ありがとうございました♪ チャームもとっても可愛く、子ども達も気に入ってくれると思います! 素敵な作品をありがとうございました‼︎
★5つの評価と素敵なメッセージをありがとうございます✨ プレゼントラッピングもチャームも喜んでいただき嬉しく思っております(๑˃̵ᴗ˂̵) 娘さんとお友達さんにも喜んでいただけたら幸いです💕 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(o^^o) こちらこそご縁に感謝です! 素敵なご縁をありがとうございました! 星空のメロディ♪
もう素敵😍😍😍大好き💕なトロンボーンの作品を探していたので嬉しくって早速着けてルンルン😆🎶✨してます💖ありがとうございました♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
素敵なレビューをありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ トロンボーンが大好きなんですね💕 こちらは日本製のリアルタイプなので、どの角度から見ても美しくて堪能できるので、私も好きです💕 早速つけてくださって嬉しいです! こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨(o^^o) 星空のメロディ♪
プレゼント用にシンプルかつ可愛いピアノのキーホルダーを探していたところ、こちらのお品と出会い一目惚れして購入させて頂きました。こちらの要望にも快くお応え下さり心から感謝です。手元に届いた作品を確認しましたら、想像以上の素敵なお品でした。また梱包一つにしても一つ一つ丁寧で作家さまのお人柄が伺えました。とても嬉しいお買い物をさせて頂きました。ありがとうございます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します :にこ:
この度はお目に留まっていただきましてありがとうございます✨ 一目惚れしてくださったなんて嬉しいです(T_T)♡ 作品も梱包も喜んでいただけて良かったです✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます。 また機会がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします(*^^*) 星空のメロディ♪
いつもありがとうございます(*^^*)✨ 私もふくろうさんを見てるとほんわか幸せを感じますし、スワロのキラキラに癒されてよく眺めています。 かわいいふくろうさんとスワロフスキーの輝きに同じく癒されてくださってとっても嬉しいです💕 幸せが溢れますように✨🍀 星空のメロディ♪
レビューをいただきありがとうございます✨ トロンボーン作品、娘さんにも喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨ ブログやインスタなどにもお気軽に遊びにきてくださいね🎵 素敵なご縁をありがとうございました! 星空のメロディ♪
いつもありがとうございます✨ プレゼントとして受け取ってくださった方にも喜んでいただけてとても嬉しく思っています(*^^*) 作品のキラキラも綺麗に出来上がったと思っているので、そうおっしゃっていただき感無量です。 また機会がございましたらいつでもお声がけくださいね♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました! 星空のメロディ♪
楽器 ストラップ 選べるスワロフスキー 八角形
今日届きました!息子のプレゼントにと思い、お願いしました。息子もとても喜んでくれてよかったです。またお願いできたらと思います。ありがとうございました。