布小物作家
商品を受け取りました。 かわいらしく、作りも丁寧で気に入りました。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。 楽しい読書タイムになりますように :にこ: こちらこそ、この度は素敵なご縁を有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

とても可愛いポーチでした! きつね好きの友人のプレゼントにしようと思います :笑顔: ありがとうございました!
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。 プレゼント用にお選び頂き、大変光栄に思います。 お喜び頂けますように :にこ: こちらこそ、この度は本当に有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。 素敵な本にたくさん出会えますように。 こちらこそ、この度は本当に有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :にこ:
大人っぽくやさしい色味に、レースとチャームがアクセントとなったとても素敵なお品でした。本に添いやすい適度な張り感もあり、本の厚みに合わせてサイズ調整もできるので、重宝しそうです。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。 お褒めのお言葉も大変嬉しく思います。 たくさんお役に立てますように :にこ: こちらこそ、この度は素敵なご縁を有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビュー有難うございます。 たくさんお役に立てますように! この度は素敵なご縁を有難うございました :にこ: また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は素敵な商品ありがとうございました♪ 発送もこちらの都合でお願いしたところ 快く対応してくださりとても助かりました。 本を読むのが楽しみになりました♡
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。 たくさんお役に立てますように :にこ: こちらこそ、この度は本当に有難うございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。 たくさんお役に立てますように! この度は素敵なご縁を有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :にこ:
minneで始めて買ったブックカバーですが、実物は写真で見るより何倍もかわいいのと手作りならではの温かさを感じて心がほっこりしました。 とても素敵な商品を購入できてとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです :にこ: 充実した読書タイムになりますように :笑顔: この度は素敵なご縁を有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
本好きの友人に贈るために購入しました。本日届きましたが、柄や色合い、中についている栞もとても可愛く、渡すのが少し勿体無いほどです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです。 喜んで頂けますように :にこ: この度は素敵なご縁を有難うございました。 こちらこそ、是非またよろしくお願い致します :笑顔:
北欧の秋の森 アッシュグレー 絵本の様なブックカバー 秋/文庫/北欧/母の日/ギフト/動物
ムーミンが好きな職場の先輩にプレゼントしたくて購入しました。 優しい雰囲気のブックカバー。とても素敵です。 急ぎの発送、大変助かりました。ありがとうございます😭