
猫アクセサリー作家
とっても素敵な作品、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! お届けしたアクセサリーも気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひお出掛けのお供に、たくさん楽しんでくださいませ* こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! チョコミント×猫のお好きなものが組み合わさったショコラにゃんこ、気に入っていただけて嬉しいです♪ ミントカラーが爽やかで、これからの季節にたくさんお楽しみいただけたらと思います(*^^*) こちらこそ、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!
とても可愛らしいピアスで、出掛ける時に付けていきたいと思います❣️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ これから暖かくなっていく季節のお出かけに、たくさんお楽しみくださいませ* 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます! チョコミントが大好きとのことで、心惹かれていただきとても光栄です♪ 爽やかなミントカラーは、これからの季節にもピッタリですので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございました! また心惹かれるにゃんこが見つかりましたら、ぜひお迎えくださいませ。

梱包がとても丁寧で可愛らしくて開ける前からウキウキして嬉しかったです。 作品もまた他の作品も買いたいと思います。
レビューありがとうございます! 梱包からウキウキ楽しんでいただけて、とても嬉しいです♪ これから少しずつ桜の季節がやってきますので、「さくらもち」とぜひお出掛けを楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) また気に入ったにゃんこが見つかりましたら、ぜひお迎えくださいませ。 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!

本日届きました🌿ありがとうございます。 小さくてシンプルだけど、上品さと存在感がありますよね✨シンプルがゆえに、ねこちゃんが輝いてる感じがして購入しましたが、実物は写真以上にチョコレートで模様が綺麗で裏も使えるかわいさです💕同封のフレークシールやショップカード、サンキューカードがまためちゃめちゃかわいいからネックレスと一緒に収納して楽しみます✨ありがとうございました😆
レビューありがとうございます! チョコレートの模様や裏向きになっても可愛くとデザインしている部分も褒めていただけて、とても嬉しいです♪ ラッピングも猫づくしにしているのですが、猫の日記念のフレークシールや同封しているサンキューカードなども楽しんでいただけて光栄です(*^^*) お出かけのお供にネックレスもたくさんお楽しみくださいませ* こちらこそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!

とても可愛いピアスでした :にこ: 着けるのが楽しみです
レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけて、嬉しいです♪ これからの春にたくさんお楽しみくださいませ* 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけて「テンションが上がる」と言ってもらえて、とても嬉しいです♪ ぜひお出掛けのお供に、色々な場所に、ヘビロテでお楽しみくださいませ* 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 猫とチョコミントがお好きとのこと、一目惚れしていただけて、とても嬉しいです♪ 実物も気に入っていただけて光栄です(*^^*) ぜひお出掛けのお供に、色々なところへ連れて行ってくださいませ* 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!
◇ミントティー◇黒猫とビジューが輝くピアス/イヤリング
受け取り致しました! 写真以上にめちゃくちゃ可愛いです~~(^^*) 着けてお出かけするのがとっても楽しみです♪ 大切に使わせて頂きます。 色々と丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。