
猫アクセサリー作家
レビューありがとうございます! 奥様へのプレゼントに選んでいただき、光栄です! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ 素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございます。
思っていたより大きめでしたが、その分、目立たせる事ができました🐈⬛❤ また、黒猫の部分の奥の方に大きめのラメが入っており、それもとても素敵でした✨ 理想通りの素敵なピアスでした! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 思っていたものよりも大きめだったとのことですが、気に入っていただけて良かったです♪ 一つ一つ手作りしている黒猫の色合いや煌めきも気に入っていただけて光栄です。 ぜひ色々な場所へのお出かけに連れて行ってくださいませ🐾 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。
レビューありがとうございます! サイズは思っていたものより大きめだったとのことですが、気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 梱包も喜んでいただけて光栄です(*^^*) 猫アクセサリーとのお出かけをたくさんお楽しみくださいませ。 また気になるにゃんこが見つかりましたら、ご縁をいただければ幸いです。 素敵なご縁をありがとうございます。

大好きなオランジェットと大好きな猫のコラボが最高に可愛いし、少しのサイズ調整可能だから、浮腫んでも付けられそうなので、凄く気に入ってはいるけど、その調整部分を広げて付けると、少しの尖りを感じて痒くなってくるので、自分で百均等のヤスリでも買って削って調整して使いたいと思います。トータルで見ると可愛くて気に入っているので、尖りの解消が出来たら、沢山付けていきたいです☺️
レビューありがとうございます。 オランジェットと猫のコラボが可愛いとおっしゃっていただき、大変嬉しいです♪ また、サイズ調整可能な点も重宝されているようで、ありがとうございます。 尖りを感じる点については、調整してお使いくださるということで、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 何かお困りの点がございましたら、メッセージにてご相談くださいませ。 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。

猫もオランジェットも大好きなので一目で心をわしづかみにされました素敵な組み合わせすぎますー!実物の シェルによるオレンジのつぶつぶ感が思っていた以上にリアルで思わず「おおー!(⑉⊙ȏ⊙)」と声が出ちゃいました(笑) 光の加減でシェルがキラキラするのも本当に可愛くていろいろな角度からしぱらく眺めたおしましたが、もう本当に可愛いので一人で眺めるのではなくて早く誰かに見せたい気持ちでいっぱいです。 素敵なお品物をありがとうございます!大切に身に着けさせて頂きます(◍•ᴗ•◍)✧*。
レビューありがとうございます! シェルで表現したオレンジのつぶつぶ感、実際に見て気に入っていただけて嬉しいです♪ シェルが光でキラキラするのもおすすめポイントの一つで、たくさん眺めて楽しんでいただけて、とっても嬉しいお言葉をいただけて光栄です! こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございます 。 ぜひお出かけにたくさんお楽しみくださいませ*

本日無事に作品が到着しました。可愛い梱包に期待も高まり…画像で見る以上にキラキラ素敵なアクセサリーの数々 :笑顔:作者様チョイスの2点も「全体のバランスや私の好みを考えて下さったんだろうなぁ」と思える物で嬉しかったです :にこ: 作品だけではなく、ショップカード等全てが可愛いくて心がこもっていて大満足です! この度はありがとうございました。またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 梱包からワクワクしてもらえて、そしてお届けしたアクセサリーたちも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ ちょっとずつ拘りを詰め込んだアクセサリーとラッピングにも、ご満足いただけて光栄です✨ こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございます! また気になるにゃんこが見つかりましたら、ぜひお迎えくださいませ。

2度目ましてのお買い物。 今回も可愛くて早くお出かけしたいです。
レビューありがとうございます! またご縁をいただけて嬉しいです♪ 冬のシーズンお楽しみいただける雪モチーフですので、これからのお出かけにたくさんお楽しみください🐾
遅くなりましたが、無事に受け取りました。 とっても可愛くて着けると気分が上がります。色違いも欲しくなりました😊本当に可愛くて素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 気分が上がるアクセサリーになれて光栄です! ぜひこれからもお出かけにたくさん楽しんでくださいませ。 こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 お届けしたリングとヘアクリップ、気に入っていただけてとても嬉しいです♪ お出かけのお供に、ぜひたくさんお楽しみくださいませ。 こちらこそ、素敵なご縁をいただき、ありがとうございます!
プティ◇クリスタルムーンライト◇小さな猫アクセサリー
:にこ:可愛い黒猫届きました!黒猫大好きなんで,うれしいです!