

この度はありがとうございました✨ 憂鬱な雨の日がすこしでも楽しくなって貰えると嬉しいです! またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
この度はありがとうございました! 雨の日が少しでも楽しくなって頂けたらとても嬉しいです☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
この度は素敵な商品を購入させていただき誠にありがとうございました✨ 本日無事届いたのですが梱包がとても丁寧だし、頼んでいた商品も凄く素敵でニヤニヤしながら見させていただきました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はありがとうございました! 梱包もラッピングが苦手なりに頑張っているので、そう言って頂けるととても嬉しいです☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
アンブレラチャームとアクリルキーホルダー 実物も凄く可愛くて、保存用と使う用で わけて使おうかと思います✩.*˚ プラバン作品も販売されましたら ご購入させて頂きたいと思います✩.*˚ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました✨ 保存用もお迎えして頂けてとても嬉しいです!! プラバン作品もまた販売できた際はどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
この度はありがとうございました! これからもたくさんの仲間たちを増やして行く予定なので楽しみにして頂けると嬉しいです☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

迅速な対応でありがとうございました。 とてもかわいいハンドメイド作品でした。 大切に使います
この度はありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ たくさん使って頂けると嬉しいです☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
先日無事に届きました。シャチとシマエナガを頼みましたが、写真通りのお色でとても可愛かったです!男性物の太い傘の持ち手にも難なく付けることが出来ました。 この度は素敵な出会いをありがとうございました!
この度はありがとうございました! お手持ちの傘にピッタリで安心致しました☺️ ぜひたくさん使ってあげてくださいませ。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します✨
本日手元に届きました。ビニール傘を使う事はないのですが、お気に入りの傘に可愛さプラスしたいと思います。鬱陶しい雨降りの日も、シマエナガを見て少し心ウキウキできる?ホッコリアイテムをありがとうございます。
この度はありがとうございました✨ ビニール傘に限らず、色々なアイテムにお使いいただけますので色々な場面で使って頂けると嬉しいです☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
色々とわがままを言ってしまいましたが、全て快く対応してくださり、大変うれしかったです。 知人へのプレゼントとして購入しましたが、相手も大変よろこんでくれました。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました✨ お相手さまにも気に入って頂けてとても嬉しいです! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☺️

作者さんへのご連絡は済んでいるので こちらへのご連絡をすっかり失念しておりました。
この度はありがとうございました! レビューもありがとうございます✨ 作品気に入って頂けると嬉しいです。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
【アウトレット】星空水族館の傘マーカー キーホルダー【数量限定】
届きました^^とても愛らしくてほっこり致します♪カラーもありがとうございました❁ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ