
この度はありがとうございました✨ 日傘に付けるのもとても良いですね! これからもうさぎさんとたくさんお出かけしてあげてください☺️ またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します☺️
この度はありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
この度はありがとうございました。 ご友人にも気に入って頂けたら嬉しいです✨ またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します☺️
とても可愛いイルカさんとキリンさん☆彡 大切に傘に付けてたんですが、いつの間にか居なくなっていて((T_T))今回書き直しました( ω-、) また手元に戻って嬉しいです♪今度こそ対策バッチリでいなくならないようにします!
この度はありがとうございました✨ たくさんお迎えして頂きとても嬉しいです☺️ これからもたくさん使ってあげてくださいませ! またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました🙇♀️ たくさん使って頂けると嬉しいです! またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します✨

レビューが遅くなってしまいましたが、 とても可愛い作品です💕 メンダコは娘が希望したので、 娘にプレゼントしました♪ ありがとうございました。
この度はありがとうございました✨ お子様にも気に入って頂けたら嬉しいです! またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
この度はありがとうございました! 気に入って頂けたらとても嬉しいです😊 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します✨
この度はありがとうございました✨ 気に入って頂けたら嬉しいです! またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
星空水族館の傘マーカー キーホルダー
本日届きました!!!! ひと目みて購入を決めていましたが、やっぱり現物は思っていたよりも可愛くてたまらないです! 付けたいけど、可愛すぎて無くなったら嫌だし…どうしよう…(´;ω;`) 素敵な作品をありがとうございます^^