
作品無事に届きました。 会社の冷蔵庫でペットボトル保管するときに使いたくて購入しました。 今まではラベルをちょっと切って目印にしたりいろいろ工夫して入れていましたが今度からこちらを利用したいと思います。 とても可愛くて使用するのが楽しみです。 これからも素敵な作品楽しみにしております。
鮮やかな色合いと優しいイラストに惹かれ、これから使い道が増えるアンブレラマーカーなどをお迎えさせて頂きました✨ とっても可愛いです。 チャームとしてポーチにつけたりできるのも嬉しいポイントでした! お迎えしたい動物がsold outになってる作品もあったのでいつかご縁があれば、またお迎えしたいです! この度はありがとうございました!
作品無事に届きました✨ 初めて購入させて頂きましたが、実物は更に可愛くて凄く気に入りました(*´`) 丁寧に対応して頂きありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
星空水族館の傘マーカー キーホルダー
無事に届きました。 とっても可愛いです! 大切にしますね。 どうもありがとうございました。