本日無事受け取りました(*^^*)! すごいポーズをしながらも無表情なお相撲さんたちとても可愛いです(*^^*)♡ ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!✨
本日届きました♡写真の通りとても可愛くて気に入りました!シワ等はこの程度なら全然気になりませんでした!たくさん使わせていただきます♩ また機会があったら利用させていただきます(^^) メッセージ、ポストカードもありがとうございました😊
レビュー遅れて申し訳ありません!昨日届きました!丁寧な包装ありがとうございました!友達の誕生日プレゼントにあげました!とてもよろこんでいました❤︎また機会があればよろしくお願いします!
おすもうさんトートバッグK
本日受け取りました。とても可愛いく、気に入りました。大切に使わせていただきます。有難うございました。