思った通りの素敵なマグネットでした。 ありがとうございました^ ^
とても可愛いお品をありがとうございました(⌒‐⌒)
丁寧でとても素敵な作品でした! さっそく使わせていただいています♫ ありがとうございました(*^_^*)
喜んでいただけて嬉しいです! メールありがとうございました!
きょう無事に届きました。 大好きな色合いでとても気に入りました。 どこに飾ろうか思案中です。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂いたようで嬉しいです! 新しい色にもチャレンジしてみようと思ってます。 また機会御座いましたらよろしくお願いします。
素敵でした! 急いで頂いて、ありがとうございましたm(__)m
チーク材 木のマグネット セット(4個) 木製
思った通りの素敵なマグネットでした。 ありがとうございました^ ^