
帆彗鞄 -大人可愛いのに丈夫なハンドメイドバッグ-

大容量ですがふっくら丸いフォルムで、そこまで主張し過ぎていないので持ちやすいです。マグネットもしっかりした丈夫な作りです。 今回細かい相談にも丁寧に応えて頂き、とても嬉しかったです。素敵な作品ですが私好みにカスタムして頂けるのは、贅沢な喜びです。悩んだサイドのポケットはスマホの頭が出るくらい、パスケースにもいい大きさと幅でした。 ペットボトルポケットもDカンも重宝できますね。 お洒落で可愛いさがありつつ落ち着いたデザインで、通勤用にピッタリ。 底板もしっかりし、安定性があります。もう少し幅があってもいいかもしれませんね。バックの背にあたる方の下が挟めるので動きはしませんが、逆が少し隙間できます。 ペットボトルポケットは、もう少し穴が広いと尚いいかもしれません。確かにバックの形に反るので、難しいですね。 追加のDカンは長さがあってありがたいのですが、ペットボトルポケットと同じ左側なので、逆だと更に良かったかも。 …と、指定してないのですから単に私のわがままなので申し訳ございません‼使いやすさはとても良いので、新たな相棒です。仕事頑張ろうーと気合いも入ります‼ これからどんどん愛用します。 細かい相談にも丁寧に応えて頂き、ありがとうございました。 大切に致します。
昨日無事に届きました!ありがとうございました! 待った甲斐がありました! 写真よりも、本当に素敵過ぎてニヤニヤが止まりませんでした(笑) しっかりと作られていますし、何より可愛い!梱包も使い方もちゃんとしてくださって本当に嬉しかったです! 仕事用で使うつもりだったんですが、使うのが勿体ないくらいです( *´艸`) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします! 今回は素敵な商品をありがとうございました!
通勤用として購入させていただきました(^^) 思ったよりたくさん入りそうで、荷物の多い私には助かります! デザインもステキで待った甲斐がありました(*^ω^*) ありがとうございました★
写真の通りとても可愛く、丁寧な仕上がりです!追加でポケットの仕切りをしていただき、スマホや小物がすっきり入る、より使いやすい形になりました。家族でのお出かけに重宝しそうです。ありがとうございました。
本日届きました!想像以上の素敵な作品で感動してます。家族からの誕生日プレゼントだったので、楽しみにしてた甲斐がありました!また機会がありましたら、是非お願いしたいです。

無事に受け取りました! 作品はどちらも可愛くて、これから大切にしながら、たくさん使わせて頂きます(^^) ただちょっと残念だったのが、諸事情で郵便局留めでお願いしたのに、そのまま直接届いてしまったことです。 梱包等もきちんとしていたので、ちょっと残念でした。 でも、作品はとても気に入ったので、またぜひ作って頂きたいと思いました! その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m 本当にお忙しい中、ありがとうございました!!
カミさんへの誕生日プレゼントでしたが、とっても素晴らしくて自分も欲しくなりました。納期に余裕を持ちすぎて、2ヶ月も早いプレゼントとなってしまいました(笑)
3wayベビーブルー8号倉敷帆布と合皮のリュックC
大きさも見た目も最高でした。これから長く使わせていただきます。