
今回で3回目のスマホケース購入になります 2回目までは自分のgalaxyケース、3回目は夫のiphoneケースです。 本当に可愛くてとっても気に入ってます! ありがとうございました!
以前、タブレットケースを購入しました。 柄も気に入っていたし、機能やオプションがいろいろ選べて届いてからも便利に使わせてもらっていたので、今回スマホを変えたことを契機にお揃いにしようと注文させていただきました。 ストラップをつけるためのパーツなどをつけていただいたので出っ張る部分はどうしてもありますが、深めのスマホスタンドでしたら問題なく立てかけられましたし、ベルトもしっかりしていたので使いやすそうです。 長持ちすればまたリピートしたいなと思います。
無事に届きました! かわいいです! ぴったりサイズも合いました✨️ ありがとうございました☺️
春色 スマホケース 北欧パターン イエロー ハード/ハイブリッド スマホケース ron01-200
本日届きました。 このデザインが好きで、今回で2回目の注文となりますが,やっぱり購入してよかったです ありがとうございました😊