リース無事に届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 とても素敵で可愛らしいですね~☺️ 春を感じられて幸せな気分にしてくれ、癒されています☺️ また、ショップ覗かせて頂きます。
いつもご丁寧にレビューもくださり ありがとうございます! 春をお届けでき^^ 私もとても嬉しく思っています。 季節はミモザも満開の頃です。 お家の中も春色に彩りますように。。 こちらこそ、また、覗いていただけるように 新作をご提案して参ります(*^^*)
今回も友人への贈り物で購入させていただきました^^春らしいかわいいリース🌸とっても喜んでくれて幸せな気持ちになりました^ ^この度もありがとうございました。素敵な作家さんとの出逢いに感謝です。またよろしくお願いします^ ^
ご丁寧にメッセージ&レビューもくださり ありがとうございます! 気に入って頂けて とても嬉しいです♪ ビタミンカラーなので あたたかさも エネルギーもあり 気分も上がるリースだと思います。 長く楽しんでいただけますように☆ この度は、誠にありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
お忙しい中、レビューもくださり ありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました。 まだまだ寒いですが暖かな春を 感じていただけると嬉しいです♪ この度は、素敵なご縁を誠に ありがとうございました。 また、是非季節のお花を探しに ギャラリーを覗いてください(*^^*)
ご丁寧にレビューもくださり また、リピートでのご注文 誠にありがとうございました^^ 白×グリーンは、 お花に携わる仕事を始めた当初から とても好きな色合わせです♪ 季節を問わずに楽しんでいただけますように^^ また、是非ギャラリーを覗いて いただけるよう品揃えを充実させて参ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
いつもご丁寧な対応と レビューもくださり誠に ありがとうございます! 今までもたくさんご注文下さり いつでも飽きずにギャラリーをご覧 いただけるようまだまだ品揃えを 充実させたいなと思っているところです。 今年も、たくさんの発見やときめきを 見つけていただけるよう努めて参ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
お忙しい中、レビューもくださり ありがとうございます! 無事にお届けでき 気に入って頂けて私も とても嬉しいです^^ 一足早く「春」を感じていただけますように♪ この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
ご丁寧にメッセージ&レビューもくださり ありがとうございます! ミモザはほわほわで可愛らしく 日溜まりのようなあたたかさを 兼ね備えたお花です。 リースを眺めて春を心待ちに していただけると嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました。 また、是非季節のお花を探しに ギャラリーを覗いてください(*^^*)
昨晩、無事に届きました。 思っていた通りのとても春らしい可愛いリースで大変気に入りました。 玄関に飾って楽しみたいなと思っています。 綺麗に送ってくださりありがとうございます。
ご丁寧にメッセージ&レビューもくださり ありがとうございます! 季節を先取りでサクラ色に彩りますように。。 これからも季節を感じていただけるようなお花をご提案して参ります。また、是非ギャラリーを覗いてください。この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
大人気!happiness!ミモザとダリア リース
この度は素敵なリースをありがとうございました。 早速お部屋に飾らせてもらい、とても明るく華やかになりました! 手書きのメッセージカードもとても嬉しいです。 友人のプレゼントにもぴったりなので、また購入させて頂きます。