
本日無事に受け取りました! この度も素敵な作品をありがとうございました。 大中小、どのヨゲンノトリさんも個性豊かでとても愛らしいです。 大切に愛でさせて頂きます。 まだまだ気になっている作品もありますし、今後ともよろしくお願いいたします。 最後になりましたが、今後の新作も楽しみにしております。
樹屋 tatsuki-ya様 このたびも作品をお迎え頂きありがとうございました。 ヨゲンノトリ3体、それぞれの表情や体型の個性を愛でて頂ければと思います! 今後も作品制作に邁進して参ります。 またご縁がございました時も、ぜひよろしくお願いいたします。
実際に手に取ると手描きの味わいが感じられほっこりとしました。絵のセンスが楽しかったので使うのはもったいなくこのままきれいなままにしておこうかなとも思いましたが、いやこれはどんどん使って周りの皆様にも見て頂くべき作品だと早速使わせて頂きました。娘からも「何これ!?可愛い💕欲しい!」と言われましたがまだまだ譲るわけには参りません。色々な場面で使わせて頂こうと思います。A4も入るところがポイントが高く紺色ばかりのPTAにも持っていく所存です。ありがとうございました。
stokeon-t様 このたびは作品のお迎えありがとうございました。 まんじうクジャクの謎の存在感というか味わい、気に入って頂けて嬉しいです! さっそく活用して頂きありがとうございます。 またご縁がございました時も、ぜひよろしくお願いいたします。
無事届きました。 めちゃくちゃ可愛いいです。大切にします!
sirowani様 このたびは作品をお迎え頂きありがとうございました。 ソーシャルディスタンスの意識が高いセキセイや密ですセキセイ、クスッと笑って頂きながらご使用頂けたら嬉しく思います! またご縁がございました時も、ぜひよろしくお願いいたします。

ご報告が遅くなってしまいました🙇♀💦申し訳ありません⤵ 。 とってもかわいい作品達が到着しております💖 キンカチョウのチャーム😍小さくて細やかなペイント!!それなのに、とても丁寧かつキンカチョウ✨(∗ºロº∗) ホーくるりさまにはいつも驚きと感動を頂きます❣ セイキチョウのピンズもやはりカワイイ… > <,,♡このシリーズ大好きです❤♫*。 プラバン作品はもう販売されないとのことでとても残念です…(_ _。)" いつか気が向いた時に!✧(笑) かわいいおまんじうのシールも、ありがとうございます🍀 鳥好きさんにお手紙を書いた時に、ペタリしたいと思います💓♫⸒⸒ この度も素敵な作品を、本当にありがとうございました!!
ぴー子★様 いつも作品をお迎え頂きありがとうございます。 今回はちっちゃいフィンチたちがそちらへ旅立ちました。 小さいけれどそれぞれの特徴が出るように作りましたので、褒めていただけて嬉しいです! プラ板はピンズサイズの小物は不定期で作って参ります~。 またご縁がございました時も、ぜひよろしくお願いいたします。
レビュー、遅くなってすみません。 家にマメルリハインコのアルビノを飼っていまして その子に、ソックリで購入を決めました。 機会がありましたら、また宜しくお願いします。
チーちゃん様 先日は作品のお迎えありがとうございました。 おうちの子にそっくりだったのですね! 気にいって頂けましたら嬉しく思います。 またご縁がございました時も、ぜひよろしくお願いいたします。
商品、届きました✨とても可愛くて気に入ってます😊今回も、ありがとうございました✨
みっみ♪様 このたびも作品をお迎え頂きありがとうございました。 小さな文鳥さん、気に入って下さって嬉しく思います! またご縁がございました時も、ぜひよろしくお願いいたします。
ご報告が遅くなってしまいました(人ω<` ))°。· 無事、カワイイ作品達を受け取りまして…♡✨ ほとんど見かけないサザナミオリーブカラーのキーホルダーに感動しております///✨ キンカちゃんも、みょんみょんさせると本当にブランコに乗ってるみたい🤣 どちらも本当にかわいい💕✧*.+° またかわいいオマケまで頂いてしまいまして…(つ _💓)いつもありがとうございます。*.🍀⸒⸒ そして、いつも描いて下さるイラスト😆💕 絶対に捨てれません!。 また我儘なオーダーをしてしまい、すみません(>ω<`)" 次回も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _💓m
ぴー子★様 いつも作品をお迎え頂きありがとうございます。 新作もりもりのお迎え嬉しいです! スイングの方は、ぜひみょんみょん揺れる姿をお楽しみください。 またご縁がございました時も、ぜひよろしくお願いいたします。
kinacodaifuk このたびはたくさんお迎え下さりありがとうございました。 作品全て、おうちにいる子なのですね! さっそくご使用下さるとのことで嬉しく思います。 またご縁がございました時も、ぜひよろしくお願いいたします。
Twitterで偶然見かけてそのまま一目惚れ買いしました!キーホルダーはもちろんかわいく、包装、にもイラスト付きで大満足です!!
kkkushi6様 このたびは作品のお迎えありがとうございました。 Twitterで見てのお迎えだったのですね! 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がございました時も、ぜひよろしくお願いいたします。
ボタンインコ アクリルアンブレラマーカー 鳥 4089-4092
本日届きました! 実物の方が可愛くて購入して良かったです。😊 そして余談ですが、更に感激したのが梱包の封筒の裏に書いてあった手書きのブルボです。 作家様はサラサラーと描けてしまうのだろうなーとおもいつつも、切り取ってしまいました。 こちらも大切に保管します。 ありがとうございました。😊