
スワッグと3つのお花の物を購入させていただきました。 どちらも最高に可愛く、とくにスワッグはリボンまで付いていて更に可愛い( ^ω^ ) この壁の全体的な雰囲気をまた変えてくれた良い作品でした!!まだ気になる物があったので、またよろしくお願いいたします(^ ^)
素敵なお写真ありがとうございます! とっても素晴らしいお部屋に飾っていただけて、 とても嬉しいです♡ また、是非よろしくお願い致します(^^) ご購入いただきありがとうございました!
届いてすぐにクリスマスリースは飾りました 他も時期が来たら飾りたいと思います 素敵な作品をありがとうございました
すぐに飾っていただき、大変嬉しいです! 是非インテリアをお楽しみ下さい。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。
とっても可愛い素敵な作品です。 作品の星は立体的なのですが手元に到着した星は 潰れてしまって残念な事になっていました。 素人の私が手直しできる感じではない事をお伝えしたところ 快く星の部分を新たに作ってくださいました。 末長くこの季節には飾っていきたいです。 この度は優しい対応ありがとうございました😊
この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 梱包の仕方など改善してまいりたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 商品気にいっていただけて、大変嬉しいです。 ご購入いただき、ありがとうございました。
受け取りました。 とてもかわいいです。 大切にします。 ありがとうございました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 オーダーいただき、ありがとうございました♡
届きました。 今年はシンプルなハロウィンにしたくて、購入しました。 10月になったら、早速飾ろうと思っています。 ありがとうございました。
ご購入いただきありがとうございました。 ハロウィンの飾りにお選びいただき、とても嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
無事到着しております。玄関を秋らしい雰囲気に変えたくて購入させていただきました。 風にゆらゆら、ビーズがキラキラ、とても素敵です。ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです。 この度はオーダー、ご購入いただきありがとうございます(^^)気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
気に入っていただけて嬉しいです(^^) また、どうぞよろしくお願いします。 ご購入いただきありがとうございました!
実物めっちゃ可愛いです! 梱包も丁寧でラッピングもステキです リビングの写真などと並べて飾りました リボンがアクセントになってます より一層お気に入りの空間が出来上がりました ワイヤーアートにハマりそうです
わぁ♡気に入っていただきとても嬉しいです!! 是非ハマってくださいね(^^) ご購入いただきありがとうございました♡
無事受け取りました(^^)とても素敵な作品で気に入りました。お取引ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お届け出来て良かったです! 気に入っていただけて、良かったです♡ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
*クリスマスワイヤーガーランド*ミニガーランド クリスマスアート ワイヤークラフト サンタ ツリー トムテ
コーヒー好きの夫が、お店みたいだと喜びました♪クリスマスガーランドもとても可愛くて部屋が明るくなりました。今回もありがとうございました😊