

可愛い商品でした ありがとございます

遅くなりまして申し訳ございません💦 無事に受け取りました☺ 友人の誕生日プレゼントにと思い 購入させて頂きました🎁 とても喜んで貰えました✨ ありがとうございます☺

無事に受け取りました! 凄く可愛いくて色違いで購入しました 着ていく服が変わるように幅広い色使いで選べるので、 気分もウキウキしますね :にこ:

無事に受け取りました! 凄く可愛いくて色違いで購入しました :にこ: 着ていく服が変わるように幅広い色使いで選べるので、 気分もウキウキしますね :にこ:

無事に届きました。 とても可愛い商品だったので、気に入りました! 大切にします!!ありがとうございます。
お花タイルネックレス
すごく可愛いピアスとネックレスが届きました(˶• ֊ •˶) 色違いでまた購入したいです。