

届きました❗️いろいろリクエストにお応え頂きありがとうございました(^-^) 大切にします。

お値段も安く、すごい可愛い♡色違いで何種類もほしいなぁと思っております(*˘︶˘*)

プレゼント用に購入しましたが、とても喜んでもらえそうです。 メッセージにも迅速に対応して頂いて、ありがとうございました^ - ^

写真の通りすごく可愛かったです ありがとうございました

無事受取りました。 イメージ通りの素敵な作品で付けるのが楽しみです。ありがとうございました(_ _)

大変心のこもった作品ありがとうございます(o^^o)早速つけてお出かけします。ありがとうございました(o^^o)

無事に受けとりました❗️ ありがとうございました✨

とっても可愛いです!白2つにというお願いも聞いていただきありがとうございました!! でも、片方だけ、色が薄いのか後ろのピアスの部分のゴールドが表から見えてしまっているのが気になったので星4つです! 自然のものなので仕方ないですよね! ありがとうございました!

レビューが遅くなってしまいましたが無事届きました。 とても繊細で紫色のアクセサリーとアジサイが好きなので 好きなものがそろってるこちらの作品に出会えてよかったです。 大切に使用します。ありがとうございました。
限定色☆お花タイルピアス(イヤリング)
可愛いピアスが届きました‼︎ たくさん使いたいです(≧∀≦)