
本日受け取りました(^.^) 前回同様、素敵な作品で大変気に入りました。 ありがとうございます!またお取引よろしくお願いします!

本日受け取りました :笑顔: 黒がなかなか無く、やっと見つけて嬉しかったです シックでとてもいいです❤️ ありがとうございました😊

商品無事に届きました。とても可愛く気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました!とっても可愛くてつけるのが楽しみです😍

すっごく可愛いです!色も秋らしく、お洋服に合わせるのが楽しみです。フープとビーズが取り外せるので気分に合わせて楽しめるのも魅力的です。素敵な商品をありがとうございました!
お花タイルピアス
自分用と友達用2つ買いました! とても可愛くてお気に入りです💕 ありがとうございました!