ハーバリウム、ハンドメイド
嬉しいレビューをありがとうございます♪気に入っていただけて嬉しく思います☆たくさん使ってください。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!!
嬉しいレビューを頂きありがとうございます♪! 娘様にも気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!!
気に入っていただけてよかったです☆またご縁がありましたらよろしくお願いします🥺

この度はありがとうございました😊 サイズの細かい要望に応えてくださったり、新しい生地を仕入れくれたり対応良くして頂きました! 届いた作品も丁寧な作りで可愛いと娘がとても喜んでいました!本当にありがとうございました!!
ご購入頂きありがとうございます! 気に入っていただけて幸いです💕たくさん使ってください!ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました♪気に入っていただけてよかったです!楽しいスクールライフにしてください☆ありがとうございました!
ご連絡日程で発送しましたが、ご心配をおかけしたみたいで申し訳ございませんでした。 この度はご購入頂きありがとうございました!
無事に届き、安心しました♪気に入っていただけて、嬉しいです!たくさん使ってください。ありがとうございました!!^_^

細部までしっかりと、とても可愛らしく作っていただきました。 ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました♪気に入っていただけてうれしいです。たくさん使って下さい☆この度はありがとうございました^_^
本日無事に商品が届きました。 すぐに発送して下さったので、手元に早く到着したので嬉しかったです。 バックも上履き入れもとても丁寧な出来上がりに大満足です。 4月から小学校で使う息子も使うのが楽しみなようです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです!たくさん使って下さい♪ありがとうございました!
再販☆かわいいフリル刺繍リボン柄☆くすみカラー刺繍ブルー 3点セット
お写真通りのとっても可愛いお品を、 購入してからすぐに届けていただきました(﹡´◡`﹡ ) 返信などもマメにしてくださり嬉しかったです。 娘が春から小学校に通います。 「可愛いすぎて学校に持って行くのが楽しみで仕方ない」 と、跳ねて喜んでいました♫ 縫い目もとても綺麗に施されており、 しっかりとしている生地で作って頂いているので とても長く使えると思います。 大切に使わせていただきます。 また下の子の機会で必ずリピートしたいと思います♪ ありがとうございました。