


昨日届きました。思った通りとても可愛いです!早速今日つけてお出かけしてきます。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ たくさん使ってください!! また見に来ていただけたらと思います。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 お褒めの言葉、嬉しいです♡ 励みになります(*⁰▿⁰*) また見に来ていただけたらと思います。 ありがとうございました!!
本日無事に商品が届きました!😀今回購入させていただいた3個のピアス、すべてとても上品で素敵で気に入っています。☺️たくさん使わせていただきます♪ありがとうございました。☺️
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 どれも気に入っていただけて嬉しいです(*⁰▿⁰*) また見に来ていただけたらと思います。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!!

今日、無事に受け取りました! 繊細で、上品で素敵ですね♪ 娘へのプレゼントでしたが「超 かわいい!」と、喜んでくれました。 ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 プレゼントに選んでいただけて光栄です(*⁰▿⁰*) 喜んでいただけたようで嬉しいです。 また見に来ていただけたらと思います。 ありがとうございました!!

本日届きました!冬でもターコイズを身に付けたくて購入しました★実物は一層可愛くて、お出かけには毎回つけたくなる可愛さです( 〃▽〃)輪がもっと細いと思ってたのですが少し幅があり、そこも可愛くてお気に入りです★
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです(*⁰▿⁰*) たくさん使ってください! またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 毎日使っていただけているなんて...嬉しいです(*⁰▿⁰*) また見に来ていただけたらと思います。 ありがとうございました!!

想像以上に可愛くて大変気に入ってます♡ヘビロテ間違いなしです。また購入後迅速に発送して頂き、早速届いた当日に付けていくことができ大満足です♡またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しく思います(*⁰▿⁰*) たくさん使ってください。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 理想のピアス!!...嬉しいです!!! また見に来ていただけたらと思います。 ありがとうございました!!
【新作】ト音記号と音符のピアス
:にこ: