

とてもステキな商品ありがとうございます! つけるのが楽しみです🧸🌈
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 たくさんつけていただけたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

友達のプレゼントで購入しました! 大きすぎず、とても可愛かったです♡ また機会があったらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 ご友人へのプレゼントに選んでいただけて光栄です(*⁰▿⁰*) また覗きに来ていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 シンプルなので、季節問わずお使いいただけるかと思います。 たくさん使ってください! またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

とても素敵です! シンプルですが上品で職場にも付けていけそうですし、ゆらゆらキラキラと可愛らしいのでデートなどシーンを選ばず付けられそうです(^^) 早速明日、職場に付けていこうと思います♪
レビューありがとうございます! お褒めの言葉、大変励みになります(*⁰▿⁰*) たくさん使っていただけたら嬉しいです。 また覗きに来てください! ありがとうございました!!

とてもステキな作品で、気に入りました!これから沢山使わせて頂きます🐒💓
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ また覗きに来ていただけたらと思います。 ありがとうございました!!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 こちらの要望に快く対応くださり、ありがとうございました! 思っていた通りのものが届き、嬉しい限りです。 たくさん身につけて、寒い冬も心は温かく過ごしたいと思います!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけたようで幸せです♡ たくさん使ってください! またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 お褒めの言葉、励みになります(*⁰▿⁰*) 可愛い切手シールを見つけたので使ってみました! またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

届きました!淡水パールの個性的な形がオシャレで素敵です✨大人カワイイです!色んなお洋服にも合わせやすいと思います!
2回目のご購入ありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(*⁰▿⁰*) また覗きに来ていただけたら思います。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 買ってよかったという言葉をいただけて幸せです♡ また覗きに来ていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!!
リボンのピアス②
本日受け取りました。 とても素敵でつけるのが楽しみです。 この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。