

レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 これからの季節にぴったりだと思います。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけたようで、嬉しいです♡ シンプルなので色々と使いやすいと思います。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

無事に届きました! ツヤっと綺麗で素敵でした(o^^o) 小ぶりで華奢で、オフィスにつけていけるので嬉しいです! 丁寧な対応ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

レビュー遅くなってすいません。 とても可愛いピアスに大満足です(*´꒳`*) 手書きのメッセージも嬉しかったです❤︎ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 満足していただけて嬉しいです♡ また覗きに来てください! ありがとうございました!!

こんにちは☺︎ 本日届きました。 お手頃でとってもかわいいピアスで大変気に入っております! 大切に使わせていただきますね♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^◯^*) またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

遅くなりすみません(´・ω・`;) 無事に届きました。 かわいい色合いでした(´v`) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 たくさん活躍の機会を与えていただけたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

こんばんは、夜分に失礼を致します。昨日ピアスが届きました 耳元で可愛く揺れそうで、来月の友人のお誕生日に贈らせて頂きますね(o^―^o)ニコ 喜ぶ顔が浮かびそうです。ありがとうございました(深謝)(#^.^#)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 ご友人へのプレゼントに選んでいただけて光栄です。 気に入っていただけたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

とってもステキなピアスありがとうございます☺︎大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また覗きに来てください! ありがとうございました!!

遅くなってすみません。 無事に届いております! 他の方も言われてるように、小ぶりで通勤にも付けて行けるような感じです♪ かと言ってあんまり地味なのも嫌だったので、すごく理想的でした :あはは: ありがとうございました! :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 理想的と言っていただけて嬉しいです♡ たくさん活躍させてあげてください! またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!

本日届きました。 とてもかわいく、気にいりました! 早速、学校につけて行こうと思います。ありがとうございます!!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^◯^*) またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました!!
珊瑚の一連ピアス
小粒の珊瑚がとても可愛いピアスです。 素敵なピアスありがとうございます。