
この度はありがとうございました🌸 とても可愛い商品で、親子共々大変喜んでおります。とてもご丁寧に対応していただき、感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
無事に届きました。 とても丁寧に作られており 可愛かったです。 娘も保育園に持って行くのを楽しみにしているようです。 ありがとうございました。
お写真通りのかわいいゴムバンドでした(^^) 粘土ケース用など市販品ではなかなか見つからないサイズでしたが子供が大好きな動物でかわいいものが見つかり嬉しかったです。 発送も早く助かりました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ミモザのゴムバンド ランチベルト クレヨンバンド
写真通りとても可愛かったです❤️ 娘の幼稚園で使うのが楽しみです😊 素敵に作成いただきありがとうございました! レビュー遅くなりすみませんでした💦 またご縁がありましたらよろしくお願いします!