
本日作品を受けとりました! とても可愛いカバーに大満足です(^ー^) 文庫本のイエティも気になっております! おまけのワッペンありがとうございますo(^o^)o 中2の息子が、今家庭科でエコバッグ的な物を作っているようで… 可愛いワッペンをバッグにつけると張り切っております😅 また、注文をさせて頂く際にはお世話になります🍀 ありがとうございます!
本日 受け取りました! 刺繍の変更など迅速な対応、 とても嬉しかったです❣️ ありがとうございます☺🎵 実物を手にして更に嬉しくなりました💖 読書の時間が より癒やしの時間になること 間違い無しですっ📖✨
【文庫カバー 】ワンポイント 名入れ可能 刺繍 ブックカバー 日本製 honok
イエティが可愛すぎて購入を決めました。 発送がとても早くて嬉しかったです。実物は手触りも良くて読書が進みそうです。 ありがとうございました。