
こどもとママの小物作り♡
とてもかわいく、素敵なお品でした。 サイズもピッタリでした。 娘が自分で選んだのですが、かわいいかわいいととても喜んでいます♩ 素敵なお品をありがとうございました。 また機会がありましたら、オーダーさせて頂きたいと思います。
本日無事に届きました☆ 今回も素敵なランドセルカバーを作って頂きありがとうございます。サイズもぴったりで、リバティ柄も色も落ち着いた感じでランドセルの色にも合っているので、気に入っています(^^) どうもありがとうございました。

この度は可愛いランチョンマットの作成ありがとうございました🥰説明会の時期が遅かった上、規定のサイズが売っていなくて途方に暮れておりましたが、サイズ変更しすぐに発送していただいたおかげで給食に間に合いました😭✨ 本当に感謝しています、ありがとうございました♡
リバティ【Adelajdaアデラジャ】ランドセルカバー
本日、無事受け取りました。サイズがピッタリな上にオシャレで、親子共々お気に入りとなりました。早速明日より大切に使わせていただきます。質問にも快くご対応いただき、とても安心できました。ありがとうございました。